『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー ウォレスとグルミット
20081016183310
関西人さん
おこんばんわ~
友達がやってくれたので名前がわからないのですがひし形の赤いマークの
あとウイルス対策の期限がきれてしまっていてしかもラブソフト?かファイアーホール?
たぶんそうゆう名前のメンテナンスをしていなくてちょっと壊れたかんじになってしまったので
直してもらいましたちゃんと毎回メンテナンスしたほうがいいですよねっ
料理しますよぉ~そんなに上手ではないかもしれないですが(苦笑)
たとえば食べに行ったとこの料理をマネしてつくったりします
けどなかなかそことおんなじ味ってだせないんですよねぇ~難しいです
料理もされるんですかぁ!多彩ですねぇ~男の人が料理しているのって結構私好きです(笑)

トッツィ~!さん
今日も結構速いですぅ~
別角度からです(笑)なんか照れますっ
邦画は結構友達とみることが多いです 私だけだとほとんど洋画に偏ってしまうので
いい情報源です なかなか邦画もおもしろいですよねぇ
驚きましたねぇ~スタイリストさんでしたっけ?
4か月ですか~ネットのニュースみたいのに会見は質問なしの重苦しい空気ってかいて
ありました なんだかハッピーなかんじじゃないのかなぁ~って思いました
私はん~さみしいです(笑)
では!シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす!
よかったですぅ~復活おめでとうございます(笑)
サッカーやっているんですか忘れていたー!ドローですかぁ まあ負けるよりいいです
ちらっとしているほうがなんか照れる今日この頃です(笑)
そうなんですよぉ~あーあのシーンこうだったのかぁ~とか気がついて面白いんですがまた謎が(笑)
もうこうなったら最後までみまもりましょう
そうですね~最近は海外ドラマがたくさんでてきて選べないです(笑)
私はナチュラルにいきました 不思議なことすきな方は結構はまるんではないでしょうか!
かなりHな心理テストもってます(笑)きちんと全部やってないのですが今さがしたらどっかいっちゃたみたいでみつかりません(笑)魔法の心理テスト楽しそうですねぇ~
中島さんのたくさんあるんだ探してみよー
ではこれにてeeeeee!(笑)

まちゅぴちゅさん
そんなことないですよ(笑)
ていうか顔文字の使い方めっちゃ上手ですねぇ!
面白い(爆笑)

うらしまさん
うらしまさんこんばんわ!
卵が結構むずかしいですよねぇ~
牛乳とマヨネーズを少しいれたら上手にふわふわになりますよー
カレーいいじゃないですかぁ~
毎日ありがとうございます(笑)







今日はウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
監督 スティーブ・ボックス ニック・パーク
主演 ピーター・サリス レイフ・ファインズ ヘレナ・ボナム=カーター

毎年恒例の「ジャイアント・ベジタブル・コンペ」を前に
ウォレスが発明した 対害虫器 は大人気 
そんな中野菜をダメにする謎の獣が町の菜園を荒らし始め コンペの主催者である
レディ・トッティントンはウォレスに助力を依頼する



クレイアニメがすきなんですよ~
NHKとかで子供のころから見ていたからかなっておもいますが
ピングーとかたまらないです
ウォレスとグルミットも有名なアニメです
今回は大きな野菜を食べようとしちゃうなぞの獣との大乱闘です
大人の人も楽しめますよぉー










ではまた明日ー!

































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 (金) 02:30:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 (金) 15:17:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
