『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー   あずみ
20081015152113
新しいソフトインストールしたらパソコンが動かなくなり昨日更新できませんでした・・・

関西人さん
おはようございます~
無償ですかぁ~それはラッキーですねっ
連休どこも行ってません(笑)というか連休ってブログで知りました
日にち感覚がなくて困ってしまいます
IKEAですか?最近はやっているんですかぁ
家具とかあるところですよねっ
私も人が多いとこは苦手です!

トッツイ~!さん
おお!ほんとだ(喜)
画像って大事ですねっ
かえしますよぉ~100いってもかえしますよぉ~(笑)
寝巻きかなぁ~今日の画像は家にいるときの服だから寝巻きかも
けっこういろんな姿でねているので(笑)
今日はこんなかんじでーす
では!シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす!
大丈夫ですか!なんか痛そう本当に(苦笑)
ありがたやありがたや(笑)窒息しますよっ
やはりエロで来ると思ってました!
グリーン風に打つのなんかつぼなんですが(笑)
というか恥ずかしいいいい(照)
ん~・・・当たっている(笑)
受け身タイプなのにハードもハードMってことなのかな?
Dになれたら幸せかも(笑)いるんですかねぇ~Dタイプだったら悩みとかなさそうな気がします
友達もBタイプでした結構そのコは一途なタイプなので当たっているんではないでしょうか!
だから夢幻さんも好きになったらその人の趣味に合わせたりとかそんな感じでは
ないでしょうか(笑)ん~キャラ的にはDタイプなのに心理テストは隠せませんねぇ(照)
ぜひまた!

まちゅぴちゅさん
セクシーショットオンパレードでいきます(笑)
言い過ぎましたwww
まちゅぴちゅさんのセクシーショットも見たいとか言ってみたりして(笑)

うらしまさん
こちらこそサンキューです(笑)
得意なのはオムライスです というかオムライスすきなので
この前はなぞにテールスープを自作しました
毎日見てくれているんですかありがとう(笑)

ポンさん
私の携帯のせいです(泣)
というか私のカメラの腕がないせいです(泣)
でも楽しみにしててね(泣)

セロニアスさん
こんにちは歓迎します
ミセス・ダウトは結構古いのでお気に召すかと思います
私も一時期アニメばっかりみていたのでそうゆう気分の時も
ありますよねっ






今日はあずみ
監督 北村龍平
主演 上戸彩 小橋賢児 成宮寛貴 金子貴俊 石垣佑磨 小栗旬 オダギリジョー 岡本綾
北村一輝 竹中直人 原田芳雄


小山ゆう原作

孤児の子供を拾ってきては刺客になるように英才教育を施し 戦国の世を正そうとする
徳川側についているあずみの一派は豊臣の残党を打つべく修行を終わり山を降りることになるが
第一の試練が一番親しい友と死闘をし 生き残った者のみ使命を果たせるというのである


友達が原作にはまっていたので一緒にみました
結構面白かったです いろんな人が出てきてみどころも結構たくさんあって
原作すきな人はどうだったのかなぁ~っておもうんですが
個人的には北村さんの役が面白くて好きでした






ではまた明日ー!




















































































コメント
コメント
おっ!今日は早い更新でした。
画像は別な角度の谷間ですね。さすがにI-CUPの谷間は深さが違いますね。

最近は邦画も情報を送って頂き、範囲の広さに驚かされます。

驚いたといえば、突然のリア・ディゾン電撃結婚は驚きました。

すでに妊娠4か月という事で、あいりちゃんは恋愛状況はどうかな?

では!シュワッチ!!
2008/10/15 (水) 17:52:17 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 (水) 22:14:51 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 (水) 23:35:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16 (木) 00:21:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16 (木) 16:11:10 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
