『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ ミセスダウト
20081013222719
関西人さん
おはようございます~
携帯治りました~おまたせしましたぁ~
てっきり初体験かと思ってびっくりしてしまいました(笑)
映画館でみたら迫力凄そうですねぇ~ロッククライミングのシーン映像もすごいしすきです!
偽物のシーン・・・あったかも(笑)なんか内容盛りだくさんでわすれてしまうものですねぇ~
故障!大丈夫ですかぁアメ車は部品とかないとか取り寄せとか大変そう
修理代だけで車一台分とかあるらしいし大変ですねぇ
ということで結構好きですよ~

トッツィ~!さん
おまたせしましたぁ~恥ずかしいです(笑)
変な画像のせちゃいますよぉ~
来年連れっててくれるんですかお願いします(笑)
MIB好きですねぇ~SFかなり好きなんで!
おっ透視ですか今日そうしようと思っていたんですよぉ~
シュワッチ!!

夢幻さん
ちわ~っす!
やっぱり(笑)最高ですよね 好きな食べ物があったら最高!
シーズン3いきましたかー早いですねぇ~
気のせいではないですねぇ~私もそう思います
なぞが結構溶けてきた代わりにまた新たななぞが増えて余計複雑になったかんじがします
人物も増えたせいなのかなぁ~ってかんじます
そうですねぇ~人前よりも夜の暗闇とかいいですねぇ~
おおっエレベーターいいですねぇ~あのかんじたまりませんよねぇ~ナイスセンス!
やったー心理テストだぁ~エロですね(笑)
ふむふむ
Q1 C  Q2 C Q3 A Q4 C Q5 B 合計9点 Aタイプです!
これやったことないですねぇ~かなり楽しみ♪

まちゅぴちゅさん
携帯復活記念です(笑)
これは結構前なんですがアツい日にとりましたぁ~
いろんなの載せますよぉ~!

うらしまさん
うらしまさんこちらこそありがとうございます!
地球(笑)そんなにいってもらえると私もうれしいですっ
なにかは内緒ですが楽しみにしててくださいねっ




今日はミセス・ダウト
監督 クリス・コロンバス
主演 ロビン・ウイリアムズ サリー・フィールド ピアース・フロスナン

人並みはずれて子煩悩な父 ダニエル
妻と離婚して子供と離れて暮らすことになる
悩んだダニエルは女装して家政婦になりすまし妻の家で働くことに


本当に特殊メイクってすごいなあって思いました
あんなに変わるというかあれだったらいくら前の旦那でも気がつかないです
本当に笑えて泣けて大好きな映画ですねぇ~
妻の新恋人なのかなあの人にいじわるするシーン笑えました
ほんとロビン・ウイリアムズはすごいですよ




ではまた明日ー!



















































































コメント
コメント
初めて書き込みさせて頂きます。
もともとは洋画好きだったのですが、最近惹かれる洋画がなくてアニメか邦画ばかり観てました!!
ミセス・ダウト観てみようと思います。これからも参考にさせて頂きます!!
2008/10/14 (火) 00:45:11 | URL | セロニアス #-[ 編集 ]
久々に写メktkr

なーんか画質悪いんだよな
ブログに反映させるとこうなるのかね?

まあでもあいり氏の写メ楽しみにしてますよ

又ね。
2008/10/14 (火) 00:54:12 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 (火) 02:23:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 (火) 07:41:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 (火) 10:35:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 (火) 20:12:22 | | #[ 編集 ]
おぉ!コメント数最高ですよ(喜)
画像効果か?
トッツィ~!入れて7件と増えてきましたね。

コメント返すの大変になってくるけど、できる限り返してね。

そして見事な谷間!
リクエストに応えてくれてサンキュー!

次は寝巻き姿が見たいです。いつもどんな格好で寝てるのか興味津々です。

パジャマかな?ネグリジェかな?はたまた下着のまま?それともスッポンポン?楽しみにしてます。

では!シュワッチ!!
2008/10/14 (火) 20:56:08 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
