『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんはー ミッションインポッシ2
20081012223214
関西人さん
おはようございます!
何事にも全力投球素晴らしい!人は似てる人が好きってよくいいますが関西人さんも全力投球なかんじ伝わります!
野村監督はオモローです(笑)初キスですよねっ初体験が四歳なのかなってビックリしました(苦笑)確かに親に言われて思い出すってかんじですよね 恥ずかしい(笑)
花束が似合うかなりダンディーじゃないですかぁ岩城さんかっこいいですよねっ

トッツィ~!さん
こんばんは!
わぁ!いいなぁうらやましいー行ったことないですーモデルさん目当て(笑)確かにテレビとかでみたらモデルさんいっぱいいますよねっ
明日もやってるんだぁ
行きたい けどたぶん無理(笑)思い出かぁファミコンだったらアクトレイザーってゲームですがしってますか?かなり古い(笑)一番やった時間が長いのはFF10かなぁ
ゲームウォッチ知りません インベーダーよりあとですよね さすがに
シュワッチ !!

夢幻さん
ちわaaaaaっす!(笑)
グリーンみたいですね(笑)あぁっ連休なんですねぇ私も特に予定もないどころか知らなかった(苦笑)ごろ寝最高ですよそんなときこそ海外ドラマを二日で完全制覇とか楽しいですよっ
エッチなのだと思ってたのに(笑)自覚してしない長所ですかなかなか真面目なテストじゃないですか!他の答みても確かに美術的なものは好きだし当たってますよ!
というかイトコ!
かなり禁断じゃないですか(笑)しかも小学生ですか!記憶にお互い残ってるんじゃないですか?
確かに心に深く沈めときましょう!けど好奇心わいたらとまりませんから全然OKですよっ
場所ですかぁ
普通はタイミングとかだと思うんですが
場所はしたことないですが憧れるのは廃墟の屋上とか(苦笑)孤島の森の中湖とか・・・なんか現実的じゃなくてすみません
みんなどんなとこがいいのでしょうか?男性の意見知りたいです!

ポンさん
確かに先日まで最高気温の話してましたよねぇ
季節があっというまに過ぎていきますね
日が暮れるのも早いせいか最近の夕焼けすごく好きです
本も読んだりしてますねぇん~インドアな趣味多いんですが以外とキャンプとかも好きなのでどっちなのだろう
ドライブいいですねぇ!私も好きです確かに車内だからインドアかも(笑)けど一般的にはドライブはアウトドアな趣味な気がする どっちなんでしょうね(笑)
ガソリン最近高いから結構お金かかる趣味かもっ
車好きな人は気にしないのかなっ

うらしまさん
うらしまさん初めまして!ありがとうございます!理想ですかぁうれしいですどんどんうらしまさんもあっちの方だしちゃってください(笑)
ありがとうございますがんばります♪




今日はミッションインポッシ2
監督 ジョン・ウー
主演 トム・クルーズ サンディ・ニュートン


殺人ウィルス キメラをめぐる陰謀の阻止という命令を受けたイーサン
しかし 彼に協力し敵地に潜入した女泥棒ナイアの正体がバレてしまいさらに困難な状況に追い込まれていく


トムがぜんぶ自分でスタントマンなしでやったって事で話題でしたね昔
上から床スレスレというかトラップスレスレで止まるシーンあれ好きです
サングラスで任務をきいたあとサングラスが自動的に爆発あれタイミングあわないと大惨事だなぁとか色々ドキドキするシーンが多くてあきなくて楽しい!
スパイってなんか憧れますよねっ



ではまた明日ー!
コメント
コメント
画像解禁ですね![i:63903]
あいりちゃんドアップ可愛いの一言です。

今度から色んな画像が見れると思うと非常に楽しみです。

東京ゲームショー行けなかったんですか?残念です。

また来年がありますから大丈夫です。その時は案内します。

MIBシリーズは見ましたよ。昔のスパイ大作戦のリメイクでしたっけ?
オモロ~!でした。

次の画像はオッパイの谷間を希望します。ヨロシクね!シュワッチ!!
2008/10/13 (月) 01:21:50 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13 (月) 03:06:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13 (月) 09:24:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13 (月) 11:54:20 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13 (月) 19:24:16 | | #[ 編集 ]
こんばん和歌山県(笑)
映画ばか(笑)よろしいんじゃないんですか?(笑)
何事にもばかになるくらい打ち込めるものがあるのは素敵なことだと思いますよ(笑)
僕はエロバカ変態バカですからあまり人前では威張れませんが(汗)

カプセル怪獣是非調べてみてください(笑)
ウルトラセブンではたまに出てきますよ(笑)

「MI2」僕も見ました。前作の「1」が僕の中ではがっかりだっただけに楽しめた映画でしたよ。
ちなみにトムクルーズがバイクで敵を追い掛けるシーンだか敵から逃げるシーンで
彼の乗ってるバイクのタイヤがオンロード用オフロード用に次々入れ代わる面白映像摩訶不思議映像があるみたいですよ(笑)
機会があれば是非チェックチェックで(笑)

それにしても画像の顔!可愛いなぁ(笑)うちの奥も可愛い顔美人顔好きなんですよね!今度奥にも見せようかなあ(笑)
2009/08/03 (月) 17:52:10 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
