『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー 本の紹介
関西人さん
おこんばんわ~♪
上機嫌ですねぇノムさん好きですよぉ(笑)
星野ジャパンですか~星野監督は怒ったらめっちゃ怖そう!
んんっ?関西人さんの初体験は4歳!?
新作たぶんもう少しでですはずです
関西行ってみたいですねぇ~花束くれるんですか(照)
花束もらうのってうれしいですよねぇ!

トッツイ~!さん
お仕事がんばってください!
逆質問していきますよ!今度から(笑)
やっぱり幼稚園でしますよねぇ~女の子からもされたなぁ~
そうですねぇそうゆうの思いだしたらあの子は今なにしているのかなって
考えますねぇ~
映画館(照)なんか恥ずかしいですねしかも思春期まっただなか
いいなぁ~なんか羨ましい!
そうですねぇ~質問おもしろいですよねぇ~
新作はん~どんなんでしょ?まだわかりません
シュワッチ!!

まちゅぴちゅさん
(笑)結構おままごと好きなので旦那さん役とかさしていたら自然と
ん~平均年齢なんでしょうか?
周りが結構早かったので焦っていたかも私は
ん~痛かったです確かに(苦笑)まちゅぴちゅさんはどうでした初の時興奮しました?

夢幻さん
ちわ~っす!
夜ですか~なんか神秘的なものがでてきそう(笑)
お化けとかこわくないんですか?
貸切状態は羨ましいなぁ~ ってクマですか!
クマは怖いけどなんか混浴とかしてきたらかわいいかも(笑)
確かにどっちでも襲われるのはカンベンですねっ
心理テストとか大好きなんですけど!
Bのバラの庭園かな ふふ
あっ一緒だ(笑)楽しみ~!

モぅソウさん
あの時びっくりしましたよねぇ
全部入れ替えって確かにみなさん長いことされて
それだけでもすごいですよって思うけどやめないでって
本当に思ったなぁ~声って本当に大事だし声変わるだけで
イメージがかわりまくりですから
もし新しく今よりもよくなってもなじみのあるものがやっぱり一番って思っちゃうなぁ~
大山さんは結構いろいろなテレビで見かけますが普通のしゃべりも楽しいなって
あぁ(笑)やっぱり声優さんのオーデションとかになると厳しいこと言ってくださるんですねぇ
やっぱりプロなんですね
野村さんみつばちマーヤの声もされているんですか!
確かにそうかもわかめちゃんも変わった時わかめの声がちがう!って叫びました(笑)
かつおは違いすぎてみんな気がついていたけどわかめちゃんは結構普通だったのかも
というか旦那さんラオウ(笑)かっこよすぎますよぉ~
えっ則巻って博士?一緒なの?すごい! サリーちゃん楽しかったなぁ~
肝付さん車掌の声もやっているんだすごいなぁ私スネオのおかあさんのマネできる(笑)
小原さんってドロンジョもやってるんだ~なんかみんな凄いなぁ
未来少年懐かしい!
たてかべさんデニーロってロバートですよね おおすごい!
ちなみに有線でジャイアンの「おーれはジャイアーンがーきだいしょ」ってあの歌かけて
くださいってふざけて言ったらありますっていってかけてくれました(笑)
えっ大山さん今は入院してるんだ 大変・・・
「のーびたー!」笑える のびたの返しがなんかいいですねぇ~
今のドラえもんは今の子供にはどう映っているんでしょうねぇ
現代風なかんじだからあっちのほうが今の子供には受けがいいんですかね




今日は本です
 グッドラック
 アレックス・ロビラ
 フェルナンド・トリアス・デ・ベス
 田中志文 訳


結構読むのにかかっちゃいましたが 本当はさくさく読めちゃう本です
おとぎ話のような感じですが人生の歩み方などをたぶん言っている本です

個人的にクローバーの種のくだりがすきです
本当はみんなのところにまんべんなくクローバーの種は毎年降り注いでいた
ってところ 

ポプラ社からでてます

今は99.9%は仮説って結構昔にでた本なんですが買おうかなっておもってます







ではまた明日ー!

























































 















































コメント
コメント
こんばんは!
今日は幕張メッセで「東京ゲームショー」に行きました。

もう凄いね!ゲームも凄いですが、周りにいたモデルさんも凄い!

まぁモデルさん目当てだったという話も……

バレましたか?

あいりちゃんも明日幕張で見に行ってみてはどうでしょう?

ところで、あいりちゃんの思い出のゲームは何でしょう。

僕はファミコン前のゲームウォッチかな?
知らないでしょう?

シュワッチ!!
2008/10/11 (土) 19:17:22 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12 (日) 01:13:51 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12 (日) 08:20:14 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12 (日) 13:35:22 | | #[ 編集 ]
しかし過ごしやすい季節だね
つい先日までは最高気温の話ししてたのに…

日が暮れるのも早くなったね


閑話休題


今度は本ですか

よくよく考えるとインドアな趣味が多いですな

自分はドライブが好きですよ
車内だからインドアなのかな?

まあ無駄にガソリンを消費してるだけですが 笑


またね。
2008/10/12 (日) 18:01:34 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
