『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
おはようございます~
昨日おそくてねてしまいましたぁ

関西人さん
おこんばんは~
今日もですか(笑)やっぱり関西の方は阪神ファンなのですね~
たしかにそれじゃあ接待の空気もどんよりしちゃいますよねぇ
ん~私は子供のころは西武?かなたぶん好きでした なぜかというとどっかの
スーパーが勝つと安売りをするからそんな理由でした(笑)
今はどっかの応援とかはあんまりしていないですが野村監督個人がすきです(笑)

トッツイ~!さん
トッツイ~!さんおはようございます
最近夜までおきておます・・・やっぱ嘘です(笑)夜型人間なので起きてますいつも
トッツイ~さんも夜型ですか?「24」みてませんでした私はスーパーナチュラルをみてました
「24」ほんと息長いですよねぇ~海外ドラマで最高記録はなんなんだろう
おおっ久々ですな!
入浴は家でしたら1時間 入りにいくと3時間はこえます
体は腕かな?たぶん腕から洗いますそしておなかおっぱいしたの毛足髪顔ってかんじです
入浴剤は結構アロマとか不思議なオイルとかゲルマとかバラとか好きです
そうですね(笑)そんなにガシガシは洗いません やさしく包み込むように洗います(笑)
ドキドキてか恥ずかし~!
シュワッチ!!

まちゅぴちゅさん
おおっいきなりですか(笑)
1 東京ですよ~
2 ん~キスだけだと6歳とかかなとなりに住んでいた男の子に うふ
3  初は16歳くらいかな その時付き合っていた人と
4 きっかけはん~好奇心と言っておきましょう(笑)

新作もうちょっとかなぁ最近は雑誌が多いみたいですねぇ~
みんな初キスとかってどのくらいなんだろうってふと思いましたー




ヒーローズ シーズン2見ております
なんだろう なんかまたいろいろ話が膨らんで頭で処理するのが大変(苦笑)
ヒロナカムラは本当に日本人みたいですね~
生でみてみたい(笑)ほんと萌える彼
個人的になんのちからが欲しいかなって考えたらやっぱりピーターの吸収できるのが
いいかなって よくばりですが・・・
サイラーは頭半分にして食べなきゃいけないし
その時おなかいっぱいだと大変だなって
だからピーターがいいです



ではまた明日ー!




























コメント
コメント
これから仕事です!
おぉ!初キスの逆質問ですか?

やっぱり幼稚園の頃に仲が良かった子とイチャイチャチュ!でした。

今その子は何をしてるのかな?

恋愛での初キスは中3の時、当時付き合ってた同級生の娘と映画館ででしたね。いい思い出ですよ。

最近、色んな人にドキドキ質問をよくされる様になりましたね。

新作がもうすぐとありましたが、イメージ物ですか?それとも………?

シュワッチ!!
2008/10/10 (金) 16:08:53 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 (金) 20:22:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 (金) 21:53:44 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 (金) 22:27:01 | | #[ 編集 ]
『ドラえもん』降板した声優陣達(70代)のその後…
昔のドラえもん声優さん紹介

大山のぶ代さん…『ドラえもん』のドラえもん、『ハリスの旋風/国松さまのお通りだい』の石田国松、『無敵超人ザンボット3』の神勝平役など。
小原乃梨子さん…『ドラえもん』の野比のび太、『ヤッターマン』のドロンジョ、『未来少年コナン』のコナンなど。
たてかべ和也さん…『ドラえもん』のジャイアン(剛田武)、『ヤッターマン』のトンズラー、『君が主で執事が俺で』のデニーロなど。
肝付兼正さん…『ドラえもん』の骨川スネ夫、『おそ松くん』のイヤミ、『銀河鉄道999』の車掌など、個性的な役でいろんなアニメ作品の重要なキャラを演じている。
野村道子さん…『ドラえもん』の源静香、『サザエさん』の磯野ワカメ(2代目)、『みつばちマーヤの冒険』のマーヤなど。

2005年3月をもって『ドラえもん』降板(キャスト高齢化による総入れ替えに伴い)した声優陣達(70代)のその後…

野村さんは、静香の声を26年間、夫が経営する事務所(賢プロダクション)の手伝いに専念する為にワカメの声は29年務めて2005年3月をもって共に降板した。本人曰く声優業は「開店休業中」。現在は日本芸能マネージメント事業者協会理事の1人でもある。

※夫の内海賢二さんは『北斗の拳』のラオウ、昔『Dr.スランプ アラレちゃん』の則巻千兵衛、昔『魔法使いサリー(1966年版)』のサリーのパパなど。

大山さんは、ワイドショーや料理番組では物腰のやわらかい喋りだが、『快進撃TVうたえモン』で声優オーデションのゲスト審査員として登場し、辛辣なコメントを連発。辛口なコメントの数々に驚いた今田耕司から『ブラック・ドラえもん』と呼ばれる一幕もあった。

肝付さんは、2008年3月15日放送の『ナンボDEなんぼ』(関西テレビ)に大山さんと共にゲスト出演。「声優のナンボ」をテーマに、ドラえもん収録時のエピソードや、今まで演じてきたキャラクターへの思い入れなどを語っていた。

大山さんは、2008年4月に心筋梗塞による胸の痛みを訴え、緊急入院した…

小原さんとたてかべさんは、2008年5月5日『ヤッターマン限定版!』でヤッターマン1号が投げた2本目の「メカの素II」があまりにも遠くに伸びた…ためトンズラー役であるにもかかわらず怒声で「のーびたー!」と叫んでしまい(この時、トンズラーの顔の表情が一瞬だけジャイアンの顔に似た表情になっていた(特に目と鼻の形))、ドロンジョから「人の名前みたいだね、懐かしい~」と言われた!
その後の『ヤッターマン』でもドラえもんネタを披露し、なお『昔のドラえもん』人気のたかさと健在ぶりを披露している。


2008/10/11 (土) 11:51:48 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
こんにちわんこそば(笑)
映画好きですけど、あいりちゃんには数で負けてるかも(汗)
セブン好きですかぁ。かなり昔のものまで好きなんですね(笑)
カプセル怪獣も好きなのかなあ?
個人的にもカプセル欲しいですね。
「今日会社行くの面倒だなあ。よし!カプセル怪獣代わりに行ってこい」的な使い方で(笑)

ヒーローズ僕も奥と二人で楽しく見てます。
まだ2までですがおもしろいですよね。
僕らはヒロとクレアのファンかな(笑)
個人的には組織の人で電磁波出すお姉さんや目で瞬間コピーできる黒人姉さんも好きかな(笑)
2009/07/20 (月) 17:06:35 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
