『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
パーフェクトストーム
関西人さん
こんにちは~
株価さがりまくりみたいですねぇ外国はパニックなのでしょうか・・・
あまり日本というか私は実感がないのがなんか寂しいですが株をやってる人は大変なのかなぁ
おっシューテムアップはじめてききましたぁ
なんか凄い内容ですね(笑)なんだか興味深いです今日は接待なんですかぁ接待されたこともしたこともないのでなんか楽しそうですね

トッツィ~!さん
おかえりなさい!
おぉ乗ってましたかぁ~
どんな格好してるのがのっているんでしょうか?まだ見てないのでわかりません(苦笑)
けどそのまえの夏くらいのデカップに載ったときのは覚えています!
スイカを挟んだり食べたりというか全身スイカまみれ(笑)おいしかったし楽しかったです!

まちゅぴちゅさん
私はこのまえのボキャブラ天国復活みたいな番組は結構笑えましたぁ
清水清太郎さんに会いにいったことがあって多分そのときの記事かなぁ?
まだとってもらったことはないですよっ

モぅソウさん
HUNTER×HUNTER再開だぁ!ってまた休んでたんですか(笑)てっきりこの前再開してやり続けていると思ってたのに(苦笑)最近ジャンプみてないなぁ買ってこよ
えっ世にも奇妙の作品の中にあるんですか?
知らなかったぁ~確かに最近は一応みるんですが子供の時世にも奇妙な物語が夜はいるだけで一日ドキドキしたくらい好きでした一番印象に残っているのは峠の茶屋
恐かったなぁ
最近はなんか笑いに走ってる気がする
F氏偉い逆境をバネにってまさにこのことですねというか番長はなぜ似顔絵に執着があったのだろう気になる・・・
のび太はF氏そのものなのかも というかドラえもんそんな生まれ方なんですか(笑)あるいみいや天才だ!
やっぱり昔のが一番いいですよね
別な生き物確かに(笑)
あの有名な人ですよねっRioちゃんもドラえもん好きなんですねぇ!
一緒の現場たぶんないと思いますがあったら聞いてみますね

ポンさん
忘れてませんよっ
絵文字に敏感に反応しますねぇ(笑)
おぉそんな発想が!
いままできずきませんでした(苦笑)
がっがんばります・・・




今日はパーフェクトストーム
監督 ウォルフガング・ペーターゼン
主演 ジョージ・クルーニマーク・ウォールバーグ ダリアン・レイン

1991年10月末
マサチューセッツ州の由来ある港町グロースター
ベテランの漁師であるビリーを船長に仲間をつれて大金を稼ぐ為に漁にでる



実話の再現好きなんですよね
だからパーフェクトストームはかなりはまりました
しかしまた!ジョージクルーニーがでてたなんて今きずきました(苦笑)
ちゃんと顔をみますこれからは・・・

こんな嵐本当にあったなんて世界は広いですねっ




ではまたあしたー!
コメント
コメント
♀あいりちゃん♀おはようございます。
随分夜中に更新ですね。
その時間に起きてる私もそうですが……

この時間帯に起きてたという事は「24」見てましたか?

いよいよ大詰めですね。
どんなクライマックスが待ってるのかな?
楽しみですなぁ~!

ここで久々に質問!(入浴編)
①入浴は何分くらい入ってるの?それとも何時間?

②体を洗う時は、どこから洗う?頭→首→腕とか順番に教えて?

③入浴剤はどんなのを使用してるの?

④シャンプーとリンスは何を使用してますか?

⑤やっぱりオッパイは重点的に洗いますか?

以上5問!ドキドキ質問復活だぁ!

シュワッチ!!
2008/10/09 (木) 05:00:07 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 (木) 20:41:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 (木) 22:04:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
