『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは(*゚ー゚)v
関西人さん
株価さがってるんですかなにがあったんだろう
ニュース今日あんまりみてなくて知りませんでした!日本はどうなるのでしょう・・・さっきちょっとニュースみましたが自民党というか総理めっちゃ叩かれていましたね(苦笑)タックルはみそこねましたぁ

まちゅぴちゅさん
あぁ!見忘れましたぁ(ガッカリ)みてないですが私バナナマン好きです(笑)とくに日村最高です
採点みてないですがバファローよりバナナがいいです(笑)

夢幻さん
ちわーっす!
あらすてちゃったんですかぁ新しい服を買って冬を乗り切るしかないですねっ
私は結構そうゆう温泉好きですよーけど虫が苦手なので虫がいなければ平気かなぁ
あぁぁ一番楽しいところですねぇ!
口が滑りそうです(笑)
ナチュラルも違う楽しさがありますよぉ
ちょっとしたエロシーン?恋があったり笑いありの悪魔退治のはなしですよオススメですっ






今日はチャリーとチョコレート工場
監督 ティム・バートン
原作 ロアルド・ダール
主演 ジョニー・デップ フレディ・ハイモア ヘレナ・ボナム=カーター デブィト・ケリー ディープ・ロィクリストファー・リー



ウィンカ チョコレート工場は世界各国に商品を出荷していた
が働いている人が出勤 帰宅する様子を誰も見たことがない
そんなある日 その謎の工場内を見学できる招待券を全世界で売られてるチョコレートに5枚だけ入れると告知され世界中がそれに注目した



ここに住みたいですまじで(笑)
何回も見すぎて歌おぼえてしまいました・・・・

ないのかなぁ~行ってみたいです


ではまた明日ー!
コメント
コメント
たまにはコメしないと忘れ去られそうだな

ん?
たまに出る顔文字か笑

というよりタイトルを記事の内容に沿ったものにしたらどうだい?

読者側からすると分かりやすいのだが…

またね。ノシ
2008/10/07 (火) 23:49:44 | URL | ポン #-[ 編集 ]
お仕事から帰りました。
巨乳専門雑誌「本当にデカップ11月号」を見てますよ。前から2番目のグラビアに登場とあって、期待度の大きさが分かります。

悩殺ポーズの連続でトッツィ~!も参りました。

しかも付録DVDにも登場とあって満足です。

今回のグラビアや撮影秘話などあったら教えて?
2008/10/08 (水) 10:03:50 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
HUNTER×HUNTERがジャンプ連載再開!
藤子・F・不二雄のSF短編集(SFとはSUKOSHI FUSHIGI(すこしふしぎ)という意味)で、タモリの『世にも奇妙な物語』でドラマ内容は原案、又は純粋に脚本の公式引用を旨に制作されたものがある。
しかし、時代にそぐうアイドルを流行に任せてキャスティングし、主役に抜擢した事からも、テレビドラマとしてのクォリティは若干、完成度が低い。

F氏の『漫画家』としての原点は、体が弱かったF氏は小学校時代いじめに遭い、番長格の少年に似顔絵を評価されるまでずっと抜け出せなかったそうです。
F氏が書いた『似顔絵』⇒『ひみつ道具』、その時の気持ちがドラえもん、のび太に活かされている。
また、A氏の作品『まんが道』にも、その時の描写がある。(作中で番長に殴られるのは何故かA氏になっている!?)

『ドラえもん誕生』はF氏が新連載の構想が浮かばないまま締め切りになってしまい、「わしゃ、破滅じゃー!」と叫びながら階段を駆け下り、娘の起き上がりこぼしにつまずいた瞬間ドラネコを見て、「ドラネコと起き上がりこぼし」というアイデアが結びつき、ドラえもんが誕生したという。
また、ダメな人間を便利な機械で助けるという内容も自分に重ね合わせてこのときに思いついたのだという。

あいりちゃんの言うとおり、昔のドラえもんはお母さんのような空気をかもしだし、道具がなくても頼れるドラえもんのイメージある!
今のは、のび太のお友達的ドラえもんで声のインパクトはあるけど、何か道具がないとドラえもんとしての存在感がなくなる(別な生き物?)気がする(笑)
昔と今で、好きな方は『昔のドラえもん』です。

Rioちゃん(柚木 ティナ)が深夜放送『おねがい!マスカット』でドラえもんの職業について雑学を披露している。
もし、Rioちゃんと一緒の現場になったら聞いてみて(^v^)

HUNTER×HUNTERがジャンプ連載再開!

2008/10/08 (水) 11:44:45 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08 (水) 17:29:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08 (水) 21:31:39 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
