『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは!
夕方に書いてみましたぁ昨日の続きでXFILEについて書きまーす


ポンさん
いえいえ私も楽しいのでありがたいです♪
共演してお付き合いをする人結構いますよねっ
うらやましいなぁ!


XFILE クリス・カーター主演 デヴィット・ドゥカブニー ジリアン・アンダーソン

1993年から2002年まで放送されていた
現代の科学では解明できない事件 通称XFILEを捜査するFBIの科学捜査官
モルダーとスカリーの活躍を描くSFミステリーです
シーズン1からシーズン9まで続く長ーい海外ドラマです
24で海外のドラマが人気でましたよね

私が海外ドラマで始めてハマったのはXFILEでした

アリーマイラブとかフルハウスもなんですが

地球外生物

UFO

UMA

とにかく謎だらけ(笑)

シーズン重ねるごとに謎がとけたり ふえたり

最後までみたんですが
もう最終回忘れちゃったくらい
内容もりだくさんです!

久しぶりにみたXFILE第一回はさすがに古さを感じる映像でした
スカリーは最後までかわらない美しさです
モルダーはさすがに若くかわいらしかったです

スカリーのヌードシーン
そして抱き着くシーン
「私を色眼鏡で見ないで!」 ドッキドキですね


色褪せない面白さってありますよね

子供の頃みた絵本も今みても感動したりするので
いいものはいつになってもいいものです

今はLOSTにハマってるのでSUPERNATURALとみなさん興味あったらみてみてください
はまると寝られなくなるのでご注意を!

ではまたあしたー♪
コメント
コメント
あの~、あいりさん
ラブシーンやヌードシーンに注目してませんか?

でも、わかります。


海外ドラマは短い周期で来ますね、X-FILEの前はツインピークスが流行ってたかな

自分はビバリーヒルズ高校白書が最初でした
懐かしいなあ
2008/07/25 (金) 00:14:22 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
