『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
ほんとですか鼻血でましたか(笑)
ありがとうございます(照)
有酸素運動はかなり効くみたいですよね
鼻から呼吸は最近結構すると意識している分
いつもの呼吸となんかちがうかんじがして不思議な気分になります
というかかなり本格的じゃないですか(笑)
これは15きろ落とせますねぇ~
動機がたしかに肝心です
動機さがしからはじめます(笑)

トッツイ~さん
そうですよね(爆笑)
やっぱり
けどなんとなく文章からわかるってすごいですよね
特徴が文章にもあるんだなぁ~って思いました!
おおっありがとうございます(照)
今度のっかるときは報告したいとおもっていまーす
シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす!
今日は結構あったかですよねぇ~
中身とか相性じゃないでしょうか!たぶん(笑)
いえいえ男性の意見を聞けてこちらこそってかんじです
うわぁ~すっごいいってみたいです
結構温泉マニアなのでいろんなとこ行ってみたいんですが
無人しかも山の中しかも脱衣所も木なんて秘湯ですねぇ~
混浴ですか~入ったことないなぁ~
若い人も結構いるんでしょうか?
地元の人の憩いの場ってかんじなのかなぁ~
灯りがないってのがまたすごいですね
私もそうゆうドキドキ感のあるのスキですよ~
入ってみたい(笑)



昨日からずっとスーパーナチュラルみっぱなしです
シーズン2がやっと見れるかんじで
けどディーンの声が違う・・・
たぶんサムもけどサムは違和感全然ありませんが
ディーンがなんかすっごいアメリカンなしゃべりになって違和感を感じて
いやある意味では笑えるのでいいのですが
なんかなだぎさんでしたっけ彼のやるアメリカ人のしゃべり方で
どうも笑えてしかたありません・・・





ではまた明日ー!





































コメント
コメント
おっ!バレてましたか…
文章で分かるとは、さすがあいりちゃん!するどいです。

今日も秋葉原であいりちゃんのライバルになるような娘を見にいきましたよ。

どの娘さんもあいりちゃんみたく可愛いくて、ナイス・ボディーばかりです。

いつかは、あいりちゃんも秋葉原イベントで立つ時がくるのを待ち望んでます。

うぉ~~~~~!

シュワッチ!!
2008/10/05 (日) 22:07:02 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
あいりちゃんへ
年賀状がまだト届かないんだけどなんで?
2008/10/06 (月) 09:58:56 | URL | トニー #XoxlQHfE[ 編集 ]
あいりちゃん、ちはっす♪
今日は雨模様ですねー。

そうなんです、大勝負です(>_<)
日本の未来は政権交代にかかってるぞ、
ってくらいの大勝負(笑)です。

選挙って何時になるんですかねー。
自民党も民主党も、CM流れてますもんね。
CMで言えば、民主党の方が良い出来かなーと思うけれど。

えぇー、新作、鼻血出ちゃうほどなんすか!?
それは、、、楽しみです(*>_<)

ギプスや松葉杖はもうしてなかったんで、
見た目は怪我してる風には見えてないと思いますが、
ま、お尻を鷲掴みにされるとは、思いもよらなんだ(笑)

ちなみにイタリア事件は、ローマからナポリへ向かう列車の中で起きました。
ガラガラの車内、コンパートメント(4人がけの向かい合わせの席)で、
座っていた僕は車窓を眺め、南イタリアの風景を楽しんでいました。

途中駅で、中年の男が1人、乗り込んできました。
その男、何と、幾多あまた空いている座席の中で、
僕の隣に、薄ら笑いを浮かべ、「チャォ」と座ってきたのです!

で、しきりに話しかけてくる。
旅行なのか?などなど、僕のイタリア語は片言ですが、
そんなやり取りをしながら列車は進み。

で、そのうちですね、言葉分からないんで多分ですが、
「お前、手、大きいな。俺と手の平合わせてみよう」
みたいに言うんすね、手け出してきて。

そこで僕、不覚にも手ぇ合わせちゃったんすよ!(笑)

そしたらその後、僕の太ももに手置いて、
モゾモゾ、股間の方へジリジリ上がってくるわけです、
男の手が!

貞操の危機っすよ、ホント(笑)

で、そこで「スイップ、止めてくれ」と。
手で制して、そしたら、ヘラヘラ笑って移動しました。

そんなにね、屈強な男じゃなかったんで、
どっちかっつーと、中年の弱っちそうな人だったんで、
さほど恐怖はなかったですが、
あいりちゃんが僕のジーンズを撫でてくれるならともかく!、
(そんなことはないけれど 笑)
やっぱり男に触れられたら、気持ち悪いっす!

というわけで僕、国際派ホモ好かれ男の称号を得た、
27歳の夏でありましたとさ♪
2008/10/06 (月) 12:06:22 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 (月) 12:49:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
