『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわー
関西人さん
おはようございます~
wii良さげですねぇ なんか羨ましくなってきました(笑)
というか12キロはなにで落としたのでしょうか?気になります!
小池栄子さんがFitで痩せたとテレビで言っていましたぁー
本当にやせるのかなぁって思ってましたが本当みたいですねぇ
ゲームでダイエットできる時代なんでしょうか
私の新作ですか!おおたぶん・・・見てからのお楽しみで!

おはようございますさん
たぶん名前まちがってます(笑)
私も今日もロストみてました復習してました
おっ本当ですか~うれしいこと言ってくれますねぇ~
ありがたいです!
告知はたぶんこれからしていく予定なので見ててくださーい
素敵な土日を過ごしましょう!

まちゅぴちゅさん
風ひいちゃったんですかぁ~というか私もです(笑)
おおっキングオブコントがあるんですか見たいwww
最近の人はあんまりしりませんがこの前ボキャブラやっていて懐かしかったです
そのなかのイワイガワって人がうけました
昔はラーメンズとか好きでしたなんかシュールで
あと海砂利水魚の時有田がすきでした なぜか
私も笑い飯好きです がんばってほしいです
内ピー楽しかったなぁ








今日はホステル
監督 イーラン・ロス
総指揮 クエンティン・タランティーノ
主演 ジェイ・ヘルナンデス デレク・リチャードソン 



バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行するアメリカ人の大学生パクストンとジョッシュ
道中であったアイスランド人のオリーも加わり 刺激を求める3人旅行
そんな彼らはオランダのアムステルダムに滞在中アレックスという若者からスロバキアのブラテイスラバァに男たちの求める快楽をすべて提供してくれるホステルがあるという情報を入手する
さっそくそのホステルにたどり着くと相部屋になったナタリーアたちに想像以上のおもてなしをされて夢心地のひと時を味わうのだが・・・



日本は平和かもしれません 他の国だったらこんなホステルありそうです
しかも魅力的 刺激的 そのあとの恐怖なので
結構こわいです
監督がタランティーノなのかなって借りたのですが
総指揮の間違いでした 監督と総指揮の違いがわかりません(苦笑)
けどタランティーノ作品っぽいです





ではまた明日ー!















































コメント
コメント
こんばんは!
昨日のおはようございますさんは私でした。

どうもすみません!

前回あいりちゃんのグラビアを見た雑誌は「週間実話」でした。

やっぱりあいりちゃんのヌードは最高です。

次回のグラビアが載ってる雑誌名と発売日を教えてください。

シュワッチ!!
2008/10/05 (日) 00:20:32 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05 (日) 14:26:57 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
