『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
おこんばんは~
確かに新しい機種買うと出費増えちゃいますよねぇ(苦笑)
けど楽しみが増えるから大丈夫なはず(笑)
好みな胸でよかったです(照)
埋もれたら窒息しますよっ
実話には結構のっているんですねぇ自分では見たことないんですまだ一回も(笑)

空太さん
空太さんこんにちはっす!
大勝負ですかそれはいそがしくなってしまいますねぇ!
新作は鼻血だしてもらいます(笑)
ええ足怪我しているのをいいことにそんなことする人いるんですか~
怖いですねぇ~しかもグワシっっ!ってこの表現が痛そうなんか(笑)
足が大丈夫でも固まっちゃいそうな体験ですねぇ
おばちゃんもさぞびっくりしたんじゃないでしょうか!
怖くなくてもびっくりしちゃいますよね
チャームポイント確かにスポーツしている人のおしりはぶりっとしていてさわりたくなるかも(笑)
いやわらっちゃだめですよね 相手は男の人だし
イタリアも楽しみですね(笑)いやわらっちゃだめだ
というかおめでとうございます!おおえびちゃんもおめでとうございます!
ケーキたべてくださいねっ

トッツイ~さん
おお!展開がきになる!3までないかなっておもっていたんですが待望の3!
というか24はもう6までいっているんですかぁ~
息がながいなぁ~火つけ役でしたもんね 
これは確かにどっちかも録画ですねというどっちも録画したい(笑)
楽しみ♪

夢幻さん
ちわっす!
暖房の準備もう始めています寒いの苦手なんで(笑)早いですよね
一緒ですねっ私も結構あっている気がしました
血液型はAA AB AO OO BBとかこんな感じであるみたいです
だから夢幻さんはOAとかそんなかんじなのかなっておもいますよー
私はん~上限はあんまりないかもかといって下限は法律で捕まらない程度なら(笑)
私のまわりにも結構年上好きな男性は結構いますよぉ~
一回り ん~けど上がすきな人はたまらないんじゃないでしょうか
男と女はほんとどんなことが起きるかわからないので面白いですよね
意外な人がそうだったりしますもんね
男性は若い時は一度は年上にあこがれるみたいですよね
そしてちょっと年齢を重ねるとしたがよくなったり
だから枠決めは難しいですよ女性も同じじゃないですかね
どうでしょう(笑)

まちゅぴちゅさん
おひさ~って確かに2日ぶりです(笑)
おっ旅行ですか?
暇なときは本読んだり絵描いたりしてますめっちゃインドア(笑)
まちゅぴちゅさんは結構アウトドアタイプなんですねぇ~!




今日買いました ハンターハンター26巻 やっと26巻
どんなに待ったことか・・・
読みます


ではまた明日ー!






































































コメント
コメント
今日も24見ました。
そして、今週の週間誌であいりちゃんのグラビアが載ってましたよ。

やはり、あいりちゃんナイス・ボディーですね。

思わず買ってしまいました。

たまにお仕事情報も告知してはどうでしょう?

皆知りたがってますよ。

今日も素敵な土日を過ごしましょう。
2008/10/04 (土) 05:27:38 | URL | おはようございます。 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 (土) 11:49:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 (土) 17:08:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 (土) 22:23:34 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
