『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー
関西人さん
おはようございます~
おもいっきりITですね(笑)
ひとつのこと極めるのはすごいですよ~がんばってくださいね
Fitでやせるらしいじゃないですかバナナブームとかもあるのでみなさんがんばりますよねぇ
wiiも昔は全然うってなかったのにはやりってすごいですねっ
wiiの調子はどうですか?
面白そう!
そうねんですか知りませんでした(笑)
昔のは緊張していたのかもしれません(苦笑)
ありがとうございまーす!

空太さん
空太さん こんにちはデス
ご無事でなによりですぅ!
忙しいのはいいことですよ~がんばってくださいねっ
お互い健康第一でがんばりましょうね
ありがとうございます仕事どころではなくなっちゃう(笑)
インド面白そうですよねアーユルベーダにいきたくて
えっホモの痴漢ですか!
というか日本でも(笑)笑っていいのかな(苦笑)
というか怖かってんじゃないですかぁ?
痴漢はないですが見せられることはよく昔あったなぁって思います(笑)






今日はザ・セル
監督 ターセム・シン
主演 ジェニファー・ロペス ビンセント・ドノフリオ



心理学者のキャサリンは最先端の技術を使った特殊な実験に参加していた
分裂症の少年の精神世界に入り込み治療を行うという実験
そしてある場所では異常な連続殺人事件が発生していた
FBIは精神異常のカールを逮捕したがビデオで写されていた女性通称セルの中に閉じ込められていることがわかった
そこには40時間しか生存することができない
FBIはキャサリンに捜査の協力を依頼するがあまりにも危険な人物の脳のためキャサリンまわりの人間も反対するのだが 危ない時はすぐ脱出できる状態というのが条件で精神世界にはいっていく



カールのかっている犬がかわいすぎした
ホワイトシェパードはなかなか見れないのでよかってです
あとカールの性癖にはまだ中学か高校だった私には驚きでした
こんな人もいるんだなぁって
ある海外雑誌をみたときカールと同じ性癖の人たちがみんな背中にあれをつけていて
マジであるんだ!って驚いた経験があります
精神世界にはいってカールの人生みたいのを垣間見たときなぜかカールの気持ちがわかってしまい
悲しくなりました
この監督はミュージックビデオをつくっていたそうですが
だからなのか素晴らしい映像です
猟奇殺人系なら私はこれを1位にするかなぁ~










ではまた明日ー!









































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 (木) 18:25:39 | | #[ 編集 ]
今晩から始まるよ~!
いよいよ「プリズンブレーク3RDシーズン」がTVでやりますね。これはかなり楽しみ!

でも裏番組で「24 6シーズン」もやってるんです。

これはどちらかを録画ですね。

あいりちゃんもお楽しみに…… ちゃんと録画忘れずに!!
2008/10/02 (木) 19:33:56 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 (木) 21:28:40 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 (金) 00:13:23 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、こんにちはっす!
忙しいのか良いこと、ですかねー、やっぱり(^^;
今度の仕事はかなりの大勝負なんで、頑張ります!

仕事どころじゃなくっちゃうくらいの新作だと、
嬉しいけれど、刺激強過ぎかもですね(笑)

そうっす、ホモの痴漢っす。
日本の時は、6年前で、アキレス腱、最初に切った時、
松葉杖が外れて日常生活が出来るようになった、
ちょうど今の頃くらいの時、
つり革つかまって立ってたんですね、東海道線。
そしたら、新橋だったかなー、フラフラぁって歩いてくる男がいて、
僕の後ろを通りざま、僕の尻肉を、
グワシっっ!って思いっきり掴んで、
そのままドア開いて出てって。

僕、追いかけるタイオウですけど、
そん時はまだ走れなくて、固まったまま(笑)
僕の前の座席に座ってたオバチャンが、
目ぇ見開いてました(笑)

怖くはなかったですね、突然だったし。
僕、お尻はちょっとチャームポイントなんですけど、
サッカーしてたし、割とヒップアップしてるんで、
しかしまぁ、男に掴まれると、微妙ですね(笑)

イタリアでの痴漢話は、また後日で^^
ちなみに僕、今日、誕生日です(笑)
何だか、エビちゃんも今日みたいっすねー。
ではでは^^/
2008/10/03 (金) 17:02:14 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
