『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~
関西人さん
こんにちは~
ふむふむ・・・
ってすごくわかりやすいです!
なるほどそうですよね そんな使えれば十分なんでこんなにいっぱいついてなくても
十分って思いますよく(笑)
そして詳しい!ほんとにパソコン系のお仕事してるんですね
というか買う前に聞きたかったぁ~
けど今度買い換えるときは必ず聞きます!
というかこういう裏情報みたいの好きです(笑)

夢幻さん
ちわーす!
確かにまだ3か月もあるのにあっという間な気がします
イベントが多いせいかなぁ~って思います!
おっ私も持っています(笑)
私もあまり小さいことは気にしないタイプです(笑)
確かにあの本結構当てはまって笑えました こうゆう本がでちゃうと自分の中が知られる
ような気がしてなんか恥ずかしい気がします
私はO型ですがA型っていわれることもあるしB型もあります AB型は言われたことないなぁ~
お父さんお母さんの血液型でまた変わるらしいですよね
夢幻さんの両親のどっちかがA型とかでA型気質もっているのかもぉ
本とかも結構好きなんで情報ありがとうございます!

モぅソウさん
才能のぶつかり合いになっちゃうんですかねぇ
コンビ解消がなかったら笑ゥがなかったというのならなんかしかたなかったのかなぁ~って
思いますが結構私好きなのでけどブラックなドラえもんってちょっと嫌かも(苦笑)
けど最近のドラえもんというか声が変わってからのドラえもんはなんかブラックな気がしています
昔はどうしょうもないのび太にやさしいお母さんのような空気だった気がしたんですが
声のせいでしょうか なんかドラえもんがときどき怖く見えます
F氏のご冥福をお祈りします A氏は尊敬できる人と仕事ができて幸せですね
本当にあった怖い話(笑)これはぜひいつか公開してほしい
世にも奇妙な物語でもいいかも
ちなみにモぅソウさんがなにものか知りたい(笑)詳しすぎです
館長いいですねぇ楽しそう 収入も良さげじゃないですか!
最終兵器彼女は原作あとから読んだのでちせはもうちょっと子供っぽいほうがいいとか
不満がでましたが映画からだったので全部よかったです(笑)




今日はたぶん書いてないはずのコンスタンティン
監督 フランシス・ローレンス
主演 キアヌ・リーブス レイチェル・ワイズ


この世は天国 人間界 地獄の3つに分かれている
それぞれの住人は別の世界へ 自由に行き来できない
しかし現実は天使と人間 悪魔と人間の中性的な存在「ハーフブリード」
が外観上人間と変わらぬ姿を偽って人間界に住みついていた
自己中心的で素行が悪く 現在末期の肺がんで余命幾許もない男ジョン・コンスタンティン
彼は人間以外のものを見ることができる特殊能力をもっており強力なこの力で地上で悪事を
働くハーフブリードを始末悪魔払いを行っている
悪魔払いを行うことで善をつくし 自分の地獄行きが確定しているのを変えようとしている




なぜかこの映画がB級扱いで置いてあって
あっキアヌのか見てみようって中身も知らないでかりましたが
大変です なんでこんな扱いを受けているんだって思うほど良作でした
そんなこともないのかな
わかりませんが私はそう思いました
いやマトリックスに続いてもいいはずなんて思ったり
ほんと次回作が一番楽しみな作品です
パッケージがなんの話かまったくわからないので借りる人少ないのかなとか
広告がないからかなとか思うんですが
面白いはずです





ではまた明日ー!









































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 (木) 08:04:57 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、こんちはデス。
東京、戻って参りましたぁ(>_<)
足の心配、ありがとう^^

これからしばらくは、仕事が相当に忙しくなりそうですけど、
商売繁盛有難しっ!ってことで、頑張ります!
コメント出来なくとも、あいりちゃんブログ楽しみにしてるんで、
あいりちゃんも健康第一で頑張って下さーい♪

新作とかも、出ると仕事の励み、疲れの癒しになっちゃいますね(*>_<)
仕事どころじゃなくなっちゃうかもしれないけれど(笑)

あいりちゃんはインドに興味あるんですか!
なかなか、神秘的かつ謎めいた感じですね~

僕のイタリア話はですね、
何と言っても一番の面白ネタは、
向こうで痴漢に遭ったというか、ホモの方に擦り寄られて迫られたってことですね(爆)
次回、今度細かくお話しますね。
ちなみに僕は、日本でも東海道線の中で、
男性に尻をムンズと捕まれたことありますよ。。。(汗)

あいりちゃんも、痴漢とかは遭ったりするんですか??
最後が変テコな質問になっちゃってゴメンなさい。
ではでは、またです♪
2008/10/02 (木) 14:16:50 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
