『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
ええっ上手な買い替え方しりたいです!
私は今年の初めくらいに替えたんですがたしかにVistaになれなくて
今は大丈夫ですが
聞きます!というか今知りたいです(笑)
決算もう終わりですね御苦労さまでした!

まちゅぴちゅさん
そうかもしれないですねぇ結構やらなそうな人がはまっていたりして
面白いですよ
ゲームキャラのコスプレはあまりやったことがないですねぇ
やってみたいですが そうゆう機会があまりなくてやったことないだけかも
興味はかなりあります
画像アップできるようになったら機会があったらのせます(照)

ポンさん
気がついてくれましたか(笑)
ひさしぶりに見たらやりたくなってすごい得意なんで(笑)





今日はクイーン・オブ・ザ・バンパイア
監督 マイケル・ライアー
主演 シュチュアート・ダウンゼント アリーヤ

一応インタビューウィズバンパイアの続編らしい
ニューオリンズの地下室 
バンパイアのレスタトは100年の眠りから覚醒した
レスタトはこれまでの時代生きた中で一度も聞いたことのないロックに突き動かされ
その仲間となる
レスタトは自らの運命を呪い歌詞の中でバンパイアの秘密を暴露しバンパイアたちを挑発する
そして ついにレスタトの歌声で邪悪な伝説をもった女王アカーシャを数千年の眠りから蘇らせてしまう


インタビューが結構好きだったので結構期待していましたがテイストが違ったので
ちょっと残念でした けど吸血鬼の話は好きなので面白かったです
そんなことより最後にアカーシャ役のアリーヤがこれを取り終えてすぐ死んだことのほうが
なんか怖くて呪われているのかとか勝手に妄想した覚えがあります






ではまた明日ー!




















コメント
コメント
コンビ解消がなかったら・・・
もしも、A氏とF氏が藤子不二雄解散しないでやってたら、両氏が憧れる手塚治虫先生の作品を超える共作が生まれたんだろうって想像すると楽しいね(笑)

コンビ解消がなかったら、1989年10月から1992年までTBS『ギミア・ぶれいく』で放送された大人向けアニメ「笑ゥせぇるすまん」のテレビアニメ化も多分なかったと思うよ!
1996年9月23日肝不全でF氏は亡くなるけど、コンビ継続だったらA氏があとを継いで「ドラえもん」を今よりもちょっとブラック系(怪物くん)してたと思うよ(笑)
藤子不二雄(両氏)キャラがゲストで出る「ドラえもん」が見れた気がする。

A氏は、尊敬する漫画家に今現在は「手塚先生とF氏」と答えている。
また、「F氏は天才だ」とも力説している。

F氏の関係者は、利害的(権利問題)に考えてA氏と仕事的な和解はしたくないんだろうなぁ~!
解散の真相から今現在の人間関係だけで、『本当にあった怖い話』作れそうだよ(笑)

2年前ですか、弁当屋さんで読んだ短編集!
あいりちゃんの記憶に残る作品だと言う事が十分解っただけで満足です(^_-)-☆

ちなみに、川崎市の生田緑地内に「藤子・F・不二雄ミュージアム(仮)」という記念館が設立されるそうです。(2011年秋完成予定)
記念館の館長って、収入いくらくらいもらえるのかな(笑)

それと、『最終兵器彼女』は原作から入りました…
アニメと実写のイメージが違うのは確かに感じた(^^ゞ


2008/10/01 (水) 12:56:02 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 (水) 14:11:31 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
