『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー
関西人さん
こんにちは~
神経使いまくりですよね関西人さんたくさん寝てください
確かにお墓はスーっとなんだか気持ちが落ち着く気がします
不思議ですよね
イオン5%引きをうまく利用しているんですね(笑)
fitもですかなんかあれ楽しそうですよねぇ
結果情報お待ちしています!

トッツイ~!さん
秋葉原あまり行ったことがないのですが楽しいですよねっ
舞台(笑)なんか恥ずかしいですが私も楽しみですよー
仕事ウルトラマンなんですか(笑)

まちゅぴちゅさん
7ですか!友達結構前から好きなんだなぁ~って今気が付きました(笑)
結構見た目はギャル系なんですがゲーマーの子で
すごいなあの子・・・
年末は楽しみなことがいっぱい増えるので楽しみです私も
これを買えば歴代がわかってお得!

夢幻さん
ちわーっす!
そうですよぉーもう年末を考える時期です
カレンダー見るまでそんなに忙しいんですか!
私も今年パソコン変えました Vistaになりました
そうですよね~パソコンも消耗品なんでもうちょい安くてもいい気がしますよね
最速いいですね~早いとうれしいですよね
私も芸術の秋だからいろいろ含まれます(笑)
そうです値段の問題からしてもいい時期なんではないでしょうか!
値段安くなってからダーっと借りる人もいますよ
私も結構そうしますよー






今ダンレボとⅠQしてます
懐かしい




ではまた明日ー!

















コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 (月) 22:59:05 | | #[ 編集 ]
これはスルーできないのでコメします


「愛あいりがダンレボ」



枝豆噴いたw



妙に可愛いじゃないか笑


またね。
2008/09/30 (火) 04:40:07 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 (火) 11:41:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 (火) 20:50:16 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
