『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー!
関西人さん
こんにちは~
やっと休みですかぁごくろうさまです!
昔話って楽しいですよねっ結婚式があるなら楽しみですねぇ~
墓参りいいですね~少しの休みでもきちんと行事をこなせるのはすごいえらいです
私は忙しいと蔑ろにしちゃいそうで
日曜ですがとくに予定は今日はさっき起きました(笑)

空太さん
空太さんこんばんわ☆
いえいえこちらこそ!
四国ですか~いいですねぇ
ってすごいいろんなとこ回りまくりじゃないですかぁ
足大丈夫なんですか?
いそがしいなかありがとうございます(笑)
そうでしたー海外ですねぇ
やはりサッカーファンの方はイタリア行ったことがあるんですね
熱狂的だなぁ~面白ネタまってますね
私は最近インドにいきたいです(笑)
おやすみなさーい






今日はトレーニングデイ
監督 アントワン・フークヮ
主演 デンゼル・ワシントン イーサン・フォーク 

正義感が強く理想に燃える新人刑事ジェイク
はロス市警の麻薬捜査官チームを率いるアロンゾの前で24時間のテストをうける
アロンゾの信念「狼をとらえるには狼になれ」
といいジェイクは幻覚剤を吸わされる
正義とは
ジェイク信念はまげられていく
アロンゾの捜査は法を犯し 道徳をも踏みつぶす
しかしそれに従わないと自分がつぶされてしまうジェイクは自分の信念を守れるのか


結構古いのですがおもしろいです
デンゼルがいっちゃいますがバットエンドすぎて引くくらいです
けど「羊では羊」「狼は狼」これには納得がいきます
いい子では麻薬捜査官は無理だとデンゼルは長年やっていて気が付き
今の地位を確立したんでしょう
本当はイーサンみたいにいい子だったんでしょうなんか
複雑な気分になります









ではまた明日ー!


































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 (日) 21:19:27 | | #[ 編集 ]
双六で1回休みを引いてしまいました。
今日は秋葉原で満喫しましたよ。あいりちゃんもいつ秋葉原イベントで舞台に立つのかなぁと想像してました。

早く実現して欲しい!!

私も早く帰って明日の仕事に備えます。

シュワッチ!!
2008/09/28 (日) 22:05:58 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 (月) 14:31:44 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
