『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
こんにちわ~
目標アフリカいいですねぇ~がんばれます!
メタル本当にやりたいです来年になったらPS3の値段が落ちる予想なんですが
その前に手がでそう・・・
wiiもほしかったのですがもう出遅れた感たっぷりなんで(苦笑)
物欲はとまりませんからねぇ(苦笑) 
PS3ですかねやっぱりメタルとリトルビットとアフリカやりたいので!

トッツイ~!さん
予想的中ですねぇ!
おっほんとですかK-1やっているのですか
個人的にピーター・アーツ好きです ピンクのパンツがかわいいからです
倒してほしいなぁ 今日もピンクのパンツかなぁ
チェ・ホンマンは本当に大きい人みたいですね
このまえテレビで楠田さんとならんで楠田さんが普通の女の子みたいに見えました!
土日はそうですねぇ あんまり予定ないです(苦笑)
あっ今テレビつけたらばたはりちっちゃいこれはハンデありすぎる(笑)

まちゅぴちゅさん
わかりますぅ~
もうゲームってこと忘れてないてました(笑)
あと湖面でユウナとチューしてたっけ?抱き合っていたシーン非常によかったです
なぜたティーダに感情移入している自分がいました(笑)
8は友達は好きって言ってました
一番はやったのは9でしたっけ?セフィロスとかでていたのは
たしかその時期友達から話聞いてて10でやっと自分でやってはまったかんじなので10前
を知らないんですよね やっとけばよかったなぁっておもうんですが
あっわかりますよー私も虫嫌いなんで特に蜘蛛は大っきらいなんで
後半に敵ででてきたんですがあまり見ないようにしてクリアしました(笑)
最近は今持っているゲーム機ではみつからないのでPS3を購入したい今日この頃です
PS3なら結構いろいろ出始めますよーこれからも期待しています
今やっているのはPSPのモンハンです普通ですが結構楽しいですが難しくて進めていないのが現状です(苦笑)

夢幻さん
ちわっす!
ピューピューってなんかほんとさむくなったかんじが私もします!
寒いのは苦手なのでとうとうこの時期がってかんじです
気候がかわりやすく異常気象なんですかねぇやっぱり・・・
いえいえ結構しってますよっ
興味をもったことって結構頭にのこりますよねぇ
夢幻さんは三国志がすきなんですよっパート1ってことはもう公開前に続編決定なんですかぁ
期待持てますね!
秋ですか・・・んー性欲かなっていってみたり(笑)流しませんよぉー!
秋は読書かなって思います私は 図書館好きなんで
おお懐かしいなぞの数字きになるでしょ~(うふふ)
口がすべりそうだけどそのなぞはシーズン3でもまだ完全なものではなかった気がします
シーズン2は結構いろんなことがいろんな方面で謎解きがはじまるので楽しいですよ




今日は漫画です
ホムンクルス 山本英夫作

東京 ホームレスの名越は車ひとつだけで生活していた
ある日 70万である人体実験しないかともちかけられる
その人体実験とは「トレパネーショ」
頭がい骨に穴を数ミリ開けて第六感を芽生えさすという実験だ
はじめは拒否をしていたが車がレッカーされたのでそれを取り返すために
実験を受け入れる
手術を持ちかけた伊東学は医大生 父は大きな脳神経外科を経営している
名越は手術を受け いろいろな実験をしたしかし伊藤の思いどうりの結果はでなかった
そのかわりに片眼をつぶると人間が異様な形でみえるという現象がおきた
名越がみているものは人間の本質を表しているホムンクルスという姿だった


すごいはまりました 今もなんですが
トレパネーションは本当にあるみたいだけど常人では頭おかしくなってしまうでしょう
いま8巻かな9巻くらいまででていますが
はやくなぞを全部知りたいです
山本さんはどっからこんなひらめくのでしょう うらやましいです




ではまた明日ー!





































































コメント
コメント
あいりちゃん、こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってすんません(>_<)
出張中の空太です。
一昨日から四国へ来てます。
なんと今日まで、松山、高松、徳島と来て、明日は高知へ行きます!
アキレス腱も頑張って歩いてます(笑)
ナイショですが、パソコン今日はつながって見る時間が少し、
ホテル戻ってからあったので、
あいりちゃんの無理1と2の、サンプル動画ですけど、
見て、元気出させてもらいました(*^^*)
ありがとございまっす♪

前のコメントうろ覚えですけど、海外旅行の話とか、
してたんですよね、確か。
僕、海外はイタリアに2回です。
目的は勿論サッカーです(笑)
幾つかは面白ネタあるんで、書いていきますね!
では、もう1回だけ、あいりちゃんの動画見て、
保養させて癒してもらって、眠りに就きます☆
オヤスミなさい。。。
2008/09/28 (日) 00:22:37 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 (日) 12:11:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 (日) 18:43:36 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
