『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは(゚▽゚)/
ポンさん

そうです!
倖田さんの歌が流れます結構マッチしててよかった気がします
ドラクエは友達がやり込んでるので見てるほうが好きかも(笑)
ゲーム楽しいですよねっ

関西人さん

おはです
検索さっそくしてみます!いいですねー海外いつかは行ってみたいです
女の子も結構いるなら恥ずかしがらずにうちまくれますね(照)


えー先程までDVDでSFアクション ジャンパー見てました
監督 ダク・リーマン
主演 ヘンデン・クリステンセンです 映画公開してる時から気になってたのですがいきそこねて
早速借りました
内容は時空を自由に移動できる男ジャンパー達の話で色々な世界遺産みたいなとこでもひとっとびどこでもドアみたいな人の話です序盤はちょっとあんなに騒いでたのにアレレッって思うかんじで
話が流れていったのですが悪役の登場ですよ いやっ見方によっては正義なのですが
サミュエル・L・ジャクソンさんなんですけどね私の見る映画かなりの確率で登場されます(笑)

彼がジャンパー狩りを始めるのですよ

おぉっそして主人公の幼なじみとのラブシーン♪

まっちょっとしかないんですけどね
そして
彼女を連れてジャンパー狩りから逃げる


こんなおわりでした
んー続くのかなぁ

ちょっと んー微妙でした映像は凄いんですけどね

そんなことよりボーナスみたいなかんじでXFILEの一話がついております!
XFILEは小学生の時テレビ放送されてて私のクラスでは大人気でした

結構ませててモルダーとスカリーがくっつくのか毎回ハラハラして見てた気がします(笑)


これからみますXFILE楽しみ
うひゃ
じゃあまた明日ー♪
コメント
コメント
いつもレスありがとう

とても嬉しいですよ


ヘイデン・クリステンセンは、何年か前のスターウォーズに出演してた人ですね

『ジャンパー』で共演したレイチェル・ビルソンと交際中です。


検索してきました笑
2008/07/24 (木) 03:02:26 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
