『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
おこんばんわ~
あと4日ですか もうちょいがんばってください!
麻生政権になりましたねぇやっぱり
宣戦布告初耳です リアルなのってなんかみてみたくなりますよねぇ~
北とのバトル凄そうですね(苦笑)さがしてみまーす

トッツイ~!さん
なんか照れるんですけど(笑)
ありがとうございます(照)
夜もごくろうさまです!
個人的に朝寝るの大好きです

まちゅぴちゅさん
なんか自分が入ったときのこと考えると来てくれたほうがうれしかなって考えたりします
もう墓のこと考えるのとか早いですが(笑)
私もFF好きですよ~10にはハマりすぎてすごいレベルになりました!
個人的にピクミンの最新作期待です
けど今一番はPS3のメタルギアがやりたいのです!
今年中には買おうかなって思ってます
はやりに乗り切れなくて(苦笑い)


今日はマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
監督 ザック・ヘルム
主演 ダスティン・ホフマン ナタリー・ポートマン


オーナーのマゴリアムはなぜか魔法が使える
そんな彼が経営するおもちゃ屋はいつも不思議に満ち溢れ子供たちの
笑顔や驚きで店内はいつも大繁盛
若い店員のモりーには魔法は使えない
けど魔法を信じている 純真無垢な子供のように
そんなある日マゴリアムが消えるといい
会計士を呼び モりーにすべて遺産を譲るといいだす
モりーは困惑するが木のキューブが解決してくれるという



ナタリー・ポートマンだったと今知りました
たしかにどっかで見た顔だと
そしてダスティン・ホフマンだということも(笑)
豪華だったことを今知りました(苦笑)
内容は子供の時は夢や希望を信じれたのに
大人になったらいろんなことを知りすぎて見失い楽しさすら忘れてします
忘れないで

みたいなテーマでした
個人的に魔法とか大好きなんで見てておもしろかったです
マゴリアムのようなお父さんがほしいなぁって思いました




ではまた明日ー!










































コメント
コメント
おはようございます。
朝寝から夜目覚めたら、予想どおり更新してました。

明日はKー1があります。ヘビー級!武蔵や澤屋敷選手の日本勢に期待しつつ、ピーター・アーツが王者シュルトを倒して欲しいと思います。ホンマン対バタハリにも注目!

10.1 は魔裂斗他のミドル級です。

今日は格闘技の話で失礼しました。

あいりちゃんの土日の予定は?
2008/09/27 (土) 00:38:11 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27 (土) 13:53:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27 (土) 17:13:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27 (土) 20:01:28 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
