『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
お忙しい中ありがたいです!
そうなんですかぁ今が決算次期なんですね
すごく大変なのが伝わってきて心が痛いです
でも今を超えれば
けどがんばりすぎて死んじゃうのは大変なのでそんなときでもちょっと
休んでくださいね
Vシネ=エロ(笑)そうですねたしかに
世良さんの作品ですか初耳ですちょっと調べてみますねぇ

トッツイ~!さん
あれはなんだかテレビをつけるとたまたまやっていることが多いので
見てしまいます(笑)
そうですゲストみたいないろんな人がでて楽しい!
私は水着ですねぇ~って
普段は普通の服きてます(ノリ突っ込み)

まちゅぴちゅさん
お墓参りいきましたよー好きなんで(笑)
結構いったら気分いいもんですよぉ行ってみてくださいねぇ
あっソフトボールです(笑)そうでした一人の女の人がいっぱいがんばってました
富田さんわかりますよ~
鉄棒みたいのから落ちちゃったとき ああああー!
って叫びました(笑)

夢幻さん
ども!長そではもう必要ですよね ほんとひっぱりだすかんじです(笑)
「レッドクリフ」三国志の話ですか 私もそんなに詳しくはないのですが
ゲームや映画いろいろなところででてくるのでちょろっとならしっています
なんか面白そうですねこれ!
みてみたいというかたぶん見ます(笑)
夢幻さん歴史不得意といいながら結構詳しい気がします すごい!
ん~私は最後の人かなぁ なんとなく保守的な人がすきなのでけど自分が民衆でとかんがえると
夢幻さんといっしょの人かな 人を大事にしてくれる人がトップの方がいいですもん
なんか三国志に興味もってしまいましたそういえばわかりやすいマンガがあったとおもうんですが
調べてみます!





今日は ビーナス
監督 ロジャー・ミッシェル
主演 ピーター・オトゥール レスリー・フィリップス バネッサ・レッドグレーグ リチャード・グリフィス
ジョデイ・ウィテカー

70代の俳優モーリスはいつも朝食をとるカフェで旧友の同じ俳優仲間のイアンに会う
イアンは姪の娘が家に滞在して魚料理をしてくれたりお世話してくれると期待して喜んでいた
しかし姪の娘は無愛想で想像とまったくちがうツンとして仕事をさがしに来ただけと言い放つ
イアンは幻滅したが
モーリスは彼女の心をだんだん変えていく



字幕のみなんでよけいですがかなり入り込める内容でした
70代のモーリスと20代の彼女それでも恋愛は成立するそれだけじゃないんですが
老いていくとはとか
人を変えていくとはとか
なんかうまくいえないのですが
すごくよかったです
ヌードモデルの話でもあるので恥とかそうゆうのも作品の要なのかなって
こんな年の取り方は素敵だなっておもいました


ではまた明日ー!






































コメント
コメント
今日も30度近い気温!
夜働き、朝仕事を終えて帰ってきたところです。

これから朝寝に入ります。夜目覚めた時には更新されてるかな?

あいりちゃん愛してるよ~!愛あいりゆえに……
2008/09/26 (金) 11:30:10 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26 (金) 21:15:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26 (金) 23:09:00 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
