『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー
関西人さん
こんにちは~!
重たい会議(笑)なんか象像できますいやぁ~な空気で重苦しい会議は本当に苦痛ですよねぇ
気晴らししてください(笑)
子供のころは邦画がおおかったので親の影響かなぁって思います
今は洋画中心なんですがときどき見まーす
Vシネマといえば借金 やくざ あねさん ・・・このようなイメージがあります
あとエロスなかんじとか昔青田のりこさんのVシネみたことがあったなぁエロかったです

トッツイ~!さん
すごーく寒いのは苦手ですがすこーし寒い風が吹くのはなんか哀愁があって好きな季節です
ちょっとだけみました格闘技は以外と好きです なんか格闘技かわからないんですがインリンさんとかお相撲さんとかがでるちょっとお笑いみたいなの最近見て面白かったです
年末のk1はみますねーあとゲームもK1のもっています
あんまり私はイケメン選手よりパンツの色や柄とかみますなぜか(笑)
Lの世界にはまっている方続出ですね 私もそろそろ手をつけちゃおうと思っています
 
夢幻さん
ども!どうぞ!
天気がすごーく悪い後は快晴って事よくありますよねぇ
私もこのくらいの季節好きですよー涼しい風を感じるとクーラーに当らなくていいなあって
やっぱり自然が一番いいので
一番好きなのは夏ですかね もうあのだらだらした感じとかたまらなく好きです
日陰の涼しさとかも感じれて好きです
春はなんかどきどきするかんじわかります なにかはじめなきゃっと思います(笑)
たぶん学生の記憶が続いているんですかなぇ
花粉症 これは問題ですよね(笑)これどうにかならないんでしょうか無理なのかぁ~
たしかに期待外れなことがあったりします私もけど天気のように悪い後にはいいことがある気がするのでめげません(笑)私もおめでたい性格なんで!
ロストまたみたくなりましたー(笑)

モぅソウ
ええもちろん!
黒ィせぇるすまん・・・・なんですかそれは知らなかったー
私はアニメでみたので原作しりませんでした 本当に詳しいですね!
私はA氏が描いたほうがすきみたいですねー
ブラックなほうがすきなのかも
小池さんの謎ですね!ぜひ!
ふむふむけど表札が小池だったら勘違いしてしまうのもなっとくですね
A氏の才能はどっから湧いてくるのでしょう周りの人からだったらよほど回りの人がブラックというか
変わった方がおおかったのかな
小池さんは争わなかった(笑)なんかわらえますね
けど小池さんはみんなのものってことなのかなっ
小池さんの奇妙な生活みたい(笑)めっちゃみたい(笑)
コンビ解消かぁ~なんかかなしいですが多いですよね
意見の違いなのかな 二人でやったらもっと大きなことができるのにっておもいます
しかたないですよね・・・
そうそうおべんとうやさんこの前通ったらしまっていました
2年前に見たのでもしかしたらもうないかも
けどなんかよくかんがえたらのびたっぽいのがでていたんですよ
そしてビルとか全部蔦でおおわれて原始みたいな世界で
たぶん夢オチだったきがするんですが ん~





今日は最終兵器彼女
監督 須賀大観 
主演 前田亜紀 窪塚俊介 木村了 貫地谷しほり 酒井美紀 伊武雅刀

北海道の田舎町で暮らすシュウジとちせ
ちせは以前から好意をもっていたシュウジに度胸試しで告白する
そしてぎこちない交際が始まった

そんなある日シュウジたちが買い物にいっているとなぞの敵に空襲をうける
攻撃からにげているシュウジの目に映ったのは
背中から鋼鉄の羽を生やした兵器と化したちせの姿だった




私がこの作品をみたのはこの映画がDVD化されてそれよりもあとでした
なんかの漫画が映画化されるというのは公開のときしっていましたが
この設定の無理なかんじから嫌煙していた部分があったからです
けどある日なんとなしに借りたいDVDもなかったので試しにかりました
だいたい見たい映画とか気になるのは期待があったりわくわく感があったり楽しみって感情がありますがこれには一切なくみてみるかくらいでした
けど最後見たあとばかにしてごめんなさいっておもうくらいの感動がありました
そのあと原作 アニメ全部みましたがなんか早く知りたかったなぁ~って思いました
食わず嫌いがこのときどんなにもったいないことをしているか知りました
そんな映画です
原作からはいった人は映画はなんかしっくりこないという意見がおおいでしょう
それはたしかですが
けどどれでもアニメでも映画でも漫画でもいいからみてほしいなぁって思います
個人的な意見なんですが心が痛いくらい泣けました











ではまた明日ー!





































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 (水) 21:51:26 | | #[ 編集 ]
それはハッスルですね。
真剣勝負の世界と違って、面白さを追及したエンターテイメントプロレスです。

まさかのタレントさんも出たりして面白いですね。

昨日の秋分の日から今日から昼より夜が長くなります。秋冬が近づいてるはずなんだが、まだ昼は暑いですね。10月も半袖必要かな?

あいりちゃんも水着が必要?……… ウフフフフフフ!!
2008/09/24 (水) 22:09:34 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25 (木) 11:43:41 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25 (木) 21:31:10 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
