『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー!
関西人さん
こんにちは~
好きな食べ物はいろいろあるんですが
今はまっているのは一緒ですね(笑)ホルモン(笑)
摂取カロリーはどうなんですかねぇ カルビとかよりなぜか低い気がしています
たぶんおおいだろうけど(笑)
けどコラーゲンでお肌ぴちぴちになりそうだし!
いいわけですね・・・

トッツイ~!さん
あら偶然ですね!
本当に全部ビデオカメラ
わらっちゃうくらいドキュメントタッチでした
なんかUFOとかそんなのとっちゃいましたーのテレビ番組すごい版みたいな
家でまたーり過ごすのが好きな私には天気悪くても結構へっちゃらです(笑)
たぶん体やすめたほうがいいよーって天気がおしえてくれたんでしょう
お仕事もはかどりますよきっと
あっ思い出しちゃいました(笑)

まちゅぴちゅさん
んー最近は背の大きい人がおおくなってきているので
よかったぁなんて ほら昔ミニモ二とかはやったし(笑)
小さい人のほうがいいっていうひとがおおいのかなってメディア見て思っていましたが
最近はそんなことないみたいで生きていきやすくなっているのかなぁっておもいます
まちゅぴちゅさんは本当にやさしいですね ありがとう
おっぱいもあるものはしかたないって最近は思えるようになりました(笑)
こんな私をタイプっていってくれるだけでうれしいですよー
映画みたら感想かきますね
日常はなんかあったら書かせてもらいますね
そうそう画像なんですが携帯がこわれていてアップできなくて本当にもうしわけないです
もうすこしでかえってくるとおもうんですが・・・

夢幻さん
ども!こんばんわ!
んー少しさむくなってきましたよねぇ半そでさんは収納の時期なのかなって思います
交代の次期なのかなぁーって
けどこうゆう日も好きですよー家でまたーりできる口実ができるので(笑)
面白かったでしょその表現(笑)
背の高い人が結構いるって最近しってんです私 男性はみんな背の低い方のほうが好みなのかと
おもっていた時期もありましたからなんかうれしいです
トムと二コールお似合いだったきがしますが離婚してからの二コールの快進撃はすごかったので
わかれてよかったのかなぁっておもいますが身長はそんな気にするとこではないですよ男女間では
「篤姫」はあおいちゃんがお姫さまやくのでしょうか?
それならすこーしみたことがあります
私はああいう大河ドラマは大奥にはまりました ほんとはまりました(笑)
たのしかったです
時代劇というかあの時代私も好きですよーるろうに剣心は一生好きなマンガですし
ロストおもしろいでしょー ちょっと流れがプリズンよりだらだらしている気がしますが
またこんなことがまたこんなことがといっぱいいろいろな事がおきますのでこうご期待です




今日はクローバーフィールド HAKAISYA
監督 マット・リーブス
主演 マイケル・スタール=デビッド マイク・ボォーゲル オデッド・ユーストマン リジー・キャプラン
ジェシカ・ルーカス


ニューヨーク・マンハッタン 
日本に赴任することになったロブのために仲間や同僚がパーティしているようすをハンデイカムの映像が延々と映し出す
するといきなり轟音と共に街に炎が上がり 地震速報が伝えられるが ニュースでも真意がわからない様子で工場の爆発だとも放送している
混乱が町をうめつくす
その様子をドキュメンタリータッチのハンデイカムのみの映像で織りなしていく作品


・・・・酔いました(笑)なにが町をおそっているのかわからなくて わからなくて
考えているうち そしてみているうちに完全に酔いました(笑)
ブレアウイッチのような感じで
嫌いではないのでこのビデオカメラ以外の目線でも映像が欲しかったなぁ~
もうなんかわかんなくてゴジラで自分のなかでは処理しました
なにが襲ったかわかるかたは教えてください・・・



ではまた明日ー!













































 

















コメント
コメント
いや~わかりますよ画面酔いですね
最近はゲームでも酔いますよ
あの360度ぐるぐる移動できるやつはしんどい
慣れた頃にはクリアしてるんだよね笑

リアル過ぎるのも如何なものかと…

またね。
2008/09/23 (火) 01:52:06 | URL | ポン #-[ 編集 ]
おはようございます。
あれは、正体不明のモンスターでしたね。

最後の最後で少し姿が現れます。

映画もいいが、24やプリズンブレークみたいな海外ドラマには興味ないの?

今ならHEROSやダメージといったところかな?

あまりハマるドラマ見ると眠れなくなるからなぁ…

逆にあいりちゃんのオススメ海外ドラマを教えてちょ!!
2008/09/23 (火) 09:52:46 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 (火) 13:24:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 (火) 17:32:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 (火) 21:45:25 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
