『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
おこんばんわは~
ハッピーエンドの映画に飢えているかも最近・・・
なぜかパニック映画やサスペンスばかり(笑)
恋愛・・・人間だけに与えられた感情ですからとても複雑で難しいのが現実です
あまーい時はいいのですが
無理は何事もよくないです 無理はしないで
そうです恋愛映画はなんかリアルで自分とダブらしてしまうので避ける傾向が私にはあるので
私もダメージさけているのかなって思います
歯車がくるってしまったときは少し止めてみればまわりが見えてくるかもしれませんね

トッツイ~!さん
ありがたやありがたや 本当に(笑)
トッツイ~!さんが言ってくださるのが面白い(笑)
ファンの人には会いたいですよー
けどあんまり期待されるとそんなに度胸ないんでお手柔らかに~
早く撮影会きめてもらいましょう(笑)
おもしろいですねぇ
今日はラーメンをたべて映画を今みていますお墓参り行ってきたんです

まちゅぴちゅさん
私もうれしいです(笑)
がんばります!
そうなんです最近ヨガでもはじめようかなぁ~っておもっているのですがなかなか動かなくて
牛みたいです(笑)
ピンっと張る日を願ってます(笑)
最近ほんと秋になってきましたね 私は結構好きなんですが
よくわかりましたね~体調季節の変わり目は本当に悪くなることが多いです
お互い気をつけて健康第一!

デジタルは結構前に出させてもらいました(笑)
けど始めたばっかりのころだからなんか緊張が写真から伝わりそうで怖い(笑)
背高いの気にしてますよお~やっぱり女の子だからミニサイズにあこがれますほんとは

夢幻さん
こちらこそどうも!
いえいえ本当に笑えるくらい全部大きいだけなので(笑)
好みだったらうれしいです
海外ドラマ結構みていますねー最初に最後までみたのがアリーマイラブ ER とかで
最近はロスト スーパーナチュラル ヒーローズ デスパレートな妻たち プリズンブレイク キング作品のドラマとか
あと思い出しましたが ブラックエンジェルかななんかそんなのもあった気が
なぞときものがすきなのでモルダーとスカリーのも全部みました
私は1日に12話一気見とかしちゃうタイプなので全部見ないときがすまないですねー
時期がかぶったりしてる作品もあるのですが
けど最近ヒーローズに心うばわれたのでプリズンの続きがみていない!
気になります・・・
けどロストはまだ終わるのが先なので今からでも全然大丈夫むしろいいくらいです(笑)
はやく次のシーズンが見たくてウズウズしちゃいますもん



今 クローバーフィールド/HAKAISYA 見てます
なんかすごいのか・・・いやすごいです 

ではまた明日ー!
































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 (日) 23:14:07 | | #[ 編集 ]
知ってるよグローバーフィールド!!
昨日の秋葉原のDVDショップで、ついつい見てしまった!!

あれは凄いね!
全部ビデオカメラ撮影での視点で展開してるから社名どおり、迫力と破壊力が違いますね。

一種のドキュメンタリーを見てるようでした。

今日は天気が悪く一日中家で過ごしてしまいましたが、また明日からの仕事頑張ります。

あっ!またキワドイ質問考えないとなぁ………
2008/09/21 (日) 23:29:07 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 (日) 23:55:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 (月) 17:49:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 (月) 22:36:44 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
