『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
おはようございます!
いつでも私でよければ私的な話うれしいので
そうなんですか なんか忘れたくても忘れられないって状態なのかなって思います
まだ何かのご縁があるのかそれともまだ次の人にはいかないほうがいいってことなのかなって
私的には思います 無理はしないほうがいいです 無理に忘れなくても今は・・・
恋愛映画なんですがほとんどみたことがなくて女の子っぽくなくてすみません(笑)
最後の恋のはじめ方はどこかで広告みたことがある気が他は聞いたこともなくて
最近なんですけど恋愛映画もみてみようかなって思っていたところでした
たぶん私は恋愛映画をみたら悲しくなってしまうので見ないようにしていただけなのかなって
けど逃げてばかりいないで見てみようかなって最近は思えるようになったので
参考になりますみてみますね ありがとう

トッツィ~!さん
台風大丈夫でした一応(笑)
人恋しい季節ですね本当に
彼氏もちろんほしいです(笑)さみしいの苦手なんで
一緒になにか分かち合いたいときですかねぇ例えばいい映画を一緒にみたりとか共感したいです
秋冬の映画は昔記事にのせたのですがドリームキャッチャーです 映画自体冬景色なので寒くなると
思い出します
ぶっちゃけおもいまくりです(苦笑)あはは・・・
きわどくなってまいりました(笑)けどおもしろいのでおっけいです

まちゅぴちゅさん
泣きたいですね~秋にぴったりなかんじ!
シリアスサスペンス好きですよー私も 人の心みたいなの
邦画がすきなんですね青の炎よかったです なんかほんと同情しちゃいました
結構はいりこんでみれました
砂の器は映画があるんですかぁ~しらなかったぁ
結構思春期は邦画ばかりみていて挙げていただいたものも見ているとおもうんですが
忘れてしまったものもあります 思い出すとなんか懐かしくてうれしいなあ~
人間の証明見たことあるんですがん~おもいだせないまたかりよう(笑)
この3点は泣ける映画必須アイテムみたいですね!みます!
グラコミュほんとだ私ですねこれ(笑)
私も把握していない部分がまだはじめたばかりなのであるんですよぉ
すごいよくみつけられましたねぇ
おっぱい うん・・・気にしてます しかも背もきにしてます あといろいろ・・・
けどまあ気にしててもしかたないのでたれちち好きな方にかわいがられるのが本望です(笑)
こんなにやさしくいってくれてありがとうございます 元気でます
優しいんですねっこんどなんか乗るときはぶろぐでお知らせできればなぁって思っています


今日はミスト
監督 フランク・ダラボン
原作 スティーブン・キング
主演 トーマス・ジェーン アンドレ・ブラウアー ローリー・ホールデン ジェフリー・デマン
マーシャ・ゲイ・ハーデン トビー・ジョーンズ 


ある田舎町に突如深い霧が立ちこめた
自然災害か・・・あるいは神の天罰か・・・真相は・・・


内容はあんまりかけない映画ですね
舞台としては主に霧から出られなくなってスーパーマーケットに閉じ込められるのですが
そのなかの人間の心理とか宗教的な部分が強いかなっておもいます
原作はかなり古いキング作品 映像化は無理って言われたいた作品なのでやっとって感じです
あとなんか覚えていませんが原作とラストはまったくちがうものになっています
現代風にアレンジしたのかなって思いました
けどはらはら感は好きでしたよ
キング作品は良作と駄作の落差がはげしいことで有名ですが私的には良作でいいんではないかと
最後でむかついちゃう人もいると思うんですが
私もちょっとえええーっておもったので


興味があったらぜひ


では明日ー!



































コメント
コメント
徐々に更新率がアップしてますね。
これも書き込みが増えたからですね。

ファンが増えてくのが分かりますね。

ありがたや!ありがたや!

だんだんファンに会いたくなってきたでしょ?

早くイベントか撮影会を決めてもらいましょう。

明日は日曜日!何をする予定かな?
2008/09/20 (土) 23:28:05 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 (土) 23:39:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 (日) 04:00:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 (日) 08:04:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 (日) 12:36:35 | | #[ 編集 ]
久しぶり
元気?またあいりちゃんのおっぱい触りたいよ…マリオカートやってる?
2008/09/21 (日) 22:32:52 | URL | ともや #XoxlQHfE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
