『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー!


関西人さん
おこんばんわ~
懐かしいですよねっ もう働いてらっしゃったのですか関西人さんは
そういえばIT関係ならリアルタイムで理解できたのではないでしょうか うらやましいです
私の恋愛ですかそんなあまり語れるほどではないですが
心が傷ついて復活できない気持ちはわかってしまいます
後遺症ほんとに病ですよね 時や回りを見てみると少し私も楽な気持ちになりました
私でよかったら話すことで心が少し軽くなるのでしたらいつでも

トッツイ~!さん
まじめですみません面白いこと言うつもりだったのにぃ~(笑)
なんか嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(照)
女の子の部分ってなんだか照れくさくてけど知りたいと思ってくれて嬉しかったりです
マークやっぱりでません(苦笑)なんかインストールするのかな
仕事情報はちゃくちゃくと進行しております 
グラビアなどもちゃくちゃくと
キワドイ質問・・・・がんばります(笑)

空太さん
おはよーです
ご無事でなにより うれしいです!
あし大変ですよね雨だと余計に 仕事ですもん歩かないわけにいかないし
本当に御苦労さまです
土産話はまた今度きかせてくださいねっ
政治ネタですが 生小沢さんみられたんですか なんかうらやましい
総選挙気になりますねぇ どうなるんでしょう 政権交代いいとおもいます
アキレスの件で仲良くなった人がいるんですか悪いことばかりじゃないですね世の中(にこにこ)
本当に励ましあいがんばりましょうね
沖縄が好きですねぇ~海外はまだ一回も行ったことがありません
興味しんしんですが(笑)どこかおすすめあったら教えてくださいねっ

まちゅぴちゅさん
はじめましてこんにちは!
エロ(照)ありがとうございますうれしいです
いえいえ趣味なんでたのしいですよっ
「ショーションクの空に」ヒューマンドラマコーナーによっていつも気になっていました
感動したい!ありがとうみてみます

夢幻さん
どうもこんばんわはじめまして!
やっとたどりついてくれたんですね(笑)
映画マンガゲームなんでもけっこう好きです(笑)
海外ドラマはフルハウスに始まり今はヒーローズに夢中です!
もちろんプリズンブレイクも
主役の彼は昔B級映画なんですがダイノトピアという映画にでていました
なのでプリズンがブレイクしたときはなんかおかあさんみたいな気持ちになってしましました(笑)
スリルたまんないですよねぇ!




今ミストみています
すごい・・・

ではまた明日ー!





















































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 (金) 23:53:44 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 (土) 10:26:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 (土) 14:25:12 | | #[ 編集 ]
台風大丈夫でしたか?
あいりちゃんが大丈夫だったらよかったです。

人肌恋しい秋冬にちなんで質問です。

①やはりお年頃なので彼氏が欲しいと思った事ありますか?

②それはどんな時に欲しいと思いますか?

③秋冬の恋愛は何をイメージしますか?

④秋冬にオススメの映画はありますか?

⑤ぶっちゃけ!エッチな気分になった事ないですか?

以上5問!だんだん際どくなります。あいりちゃんの乙女心を教えてくださ~い!
2008/09/20 (土) 21:27:41 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
