『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんはー!
こんばんはワーイ
今日気がついたのですが崖の上のポニョ
でした(笑)色々間違ってましたごめんなさい!


ポンさん
ポニョも「の」が入ってますね!
やっぱり人気の秘密はここにあるのかなっ
勉強になりまーす!

関西人さん
中毒なのかな(笑)
またまた色々な情報うれしいです!
というか海外行ったことないのですが実弾うてるの!?
撃てるのですか!
凄ーい 凄ーい!
打ちたいです!



今日はFINALFANTASY10について書かせてもらいまーす

私たちの年代だったら8や9世代だと思うんですが

ちょっとへそまがりなところがありまして
あまりに人気すぎると手をつけない癖があったんです

けどちょーどタイミングよく暇なときに10が登場してちょーどタイミングよく貸してもらいやってみたら

もうだめでしたクリアするまでやることを心に誓ってしまいました

いやぁー何て言っても
綺麗なの 世界観とか
もう素晴らしいの

あの成長させてく楽しみ
いやぁーはまりましたねー

海すきなんで
結構海でてくるんですけど景色だけで楽しめちゃうぐらい綺麗

アーロンさんは素敵だし
ユウナはかわいいし
キスシーン?
湖みたいなところで抱き合うシーンは子供みてもいーの?とか心配になるような盛り上がりだし


最後はレベルあげまくりでひときりで倒せるくらいまでに(笑)
やりすぎ

なんかパズルみたいなのをとくのが苦手で友達にそこだけやってもらったりして

楽しかったなぁー

そのノリで10ー2みたいのやったのですが私には10が一番かなっ9が楽しいとみんな言うんだけどまだやったことないです

またやりたいなーって
思いまーす

ではおやすみなさーい
また明日ー!
コメント
コメント
FFですか…どれがどれなのかごちゃ混ぜなんですよ

たしかPS第一弾と倖田〇未が唄ってるのはプレイしましたよ

あ、二年くらい前の12?もクリアしました


どちらかといえばドラクエが好きですが…

意外にゲーム詳しいかもw
2008/07/23 (水) 04:22:03 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 (水) 09:08:39 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
