『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー
トッツィ~!さん
いえいえこちらこそ(笑)
お酒ん~そんなときもあります けどたしかは大変(笑)
オフ会で飲み会 なんかごろがいい(笑)
介抱されたら落ちちゃいますよ

麻生さんが固いというかほぼ決定に近い予感です
なのであんなに失言撤回を早く対処しているのではないでしょうか 一応表向きの対策として
小池さんはたしかもうでないみたいな話をちらほら聞いたようなぁ
 おっまじめですね質問(笑)
総理大臣かぁーこの前のように独裁政権はたしかに賛否両論ですが
日本は弱いイメージ 影なイメージが強い気がするので
ここはぜひすごく強そうなイメージの方にトップに立っていただいて払拭するのはどうでしょうか
たしかに武さんとかは世界にも顔はしれていますし いいかもしれません
一番値上げはやっぱり化粧品関係ですね女なので
関心はやっぱり次の総理大臣かな 米大手証券会社の破綻や自給率低下 頼ってられない状況
にこれからはなるとおもいますので
なんかでっかいことしてくれたら面白いのに
まじめでしたね(笑)



今日はマトリックス 
監督 ウォシャウスキー兄弟
主演 キアヌ・リーブス ローレンス・フィスバーン キャリー=アン・モス ヒューゴ・ウィービング
ジョー・パントリアーノ グロリア・フォスター

大手ソフトウエア会社のメタ・コーテックスにつとめるプログラマ トーマス・アンダーソン
彼にはあらゆるコンピューター犯罪を犯すクラッカー「ネオ」という裏の顔があった
彼はある人物からのメッセージをさがしていた
ある夜 その人物からメッセージが届いた「follow the white rabbit」(白ウサギについていけ)

やがてネオは今まで現実だと思っていた世界がコンピューターの反乱によってできた仮想現実
だと知らされる
本当の現実世界では人類は繁殖され機械が制御しており
やがてネオは本当の現実世界でAIマシーンとの戦いに巻き込まれていく

当初見たときは中学生だったのかな
本当に意味がわかりませんでした ただ世界感が好みだったので何度もみました
色合いとか仮想現実とかはわかるのですが 本当のマトリックスが伝えたいメッセージは当初の私には難しすぎました
けどがんばってかんがえてみたりして(笑)
コンピューター関係が強い方に昔説明をうけてやっとちょっと意味がわかり
何回も見た記憶があります
今はネット社会が広がったので理解できるひとはたくさんいると思うのですが
あのころはむずかしかったなぁ~








ではまた明日ー!







































コメント
コメント
おっ!まさかの2度更新ですね。
真面目にありがとうございます。これであいりちゃんにますます会いたくなりました。

でも、やっぱりトッツィ~!は男なので(だから♂マークがあるのだ!)あいりちゃんの女の子♀の部分が知りたいのだ!

ちなみに♀♂マークは「きごう」で変換したら色んなマークが出てきて、その中にないかな?

あいりちゃんのお仕事状況が知りたいです。
グラビアや撮影の仕事とか無いのかな?
ぜひ教えて下さいね。

もうちょっとキワどい質問考え中!覚悟してお待ちください。
2008/09/18 (木) 19:07:44 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 (木) 20:56:16 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、おはよーです。
無事に出張から戻ってきました♪
しばしご無沙汰で、すんません。
愛媛は雨でした!雨振ると、足に不安のある僕は歩くの大変なんですが、事無きを得て、どーにか。
土産話、ってほどのモンはなくて残念なんですが(笑)、
政治ネタが出ているのでついでに言うと、
たまたまですが、小沢一郎が愛媛に来ていましたよ。
空港で見ました。
総選挙、どうなるんでしょね??ちなみに僕は政権交代派です。
そうそう、アキレス腱断裂で辿って、ネットで仲良くなった方がいるんですが、
その方、たまたま愛媛で、今回、ちょっとでしたが会って話して、
頑張ろうねって話してきました。
それが一番、お土産かなー。

そうそう、あいりちゃんは、旅行とか好きですか?
海外とか、どこか行ったことありますか?
2008/09/19 (金) 08:11:03 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 (金) 22:17:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 (金) 22:18:14 | | #[ 編集 ]
こんばんは
『ブラインドネス』もエロ映画の要素があるんですか~(笑)
それは見てみたいですね~(笑)
テレビでやってくれるかなあ?

マトリックス三部作見ました~。
背景の色合いとかサングラスの有り無しとかで、
今どちらの世界にいるのかはわかりましたけど、
それ以外ではわかりませんでした~(汗)

教えて下さいと言いたいところですが、
話長くなるだろうし、こんな奴に一々説明なんてって思われるだろうから、そのうちいつか教えてねということで(笑)

でも『リローデッド』の高速道路の場面は力入ったなぁ。

ここ最近蒸し暑いジメジメした毎日ですが、風邪などに気をつけてくださいね。
2009/07/01 (水) 19:24:37 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
