『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんはー!
関西人さん
おこんばんわ~
携帯かなり愛着わいちゃいますよねモトローラーかわいかったなぁ
懐かし!
修理ちゃんとできるといいですね
私のはエスエッチなんですが何回も壊れてもう交換かなあ
っておもっています
携帯壊れると悲しいですよねぇ特に愛着があると(悲)

トッツィ~!さん
カンフーハッスルやっぱり面白いんですかぁ!
ほんとありえねえ(笑)かんじがたまんないですよね

おっ質問ですねっ

かなりドキドキじゃんないですか ん~(照)

初は幼稚園前くらいかなとなりにすんでいた男の子
うまくはそうですねわたしよりとししたのまだ幼い男の子だったので喧嘩はしなかったかな(笑)
友達からだんだんですね あまり一目ぼれは少ないかもです
子供のころは押して押して押しまくってひかれるかんじでした(笑)
大人になってからはあまり押せなくなっちゃたなぁ
告白はされたことがありますうまくいったときは酔わされたときとか真剣に迷いのないかんじで言われた時は落ちます
理想は・・・本当に個人的なんですが私の言うことをきちんと聞いてくれる真剣なまじめな恋愛がこのみです すいませんなんかこんな私がいうのもなんですが・・・

質問なんてあんまりされてことないからドキドキですよトッツイ~!さん(照)

モぅソウさん
そうです!というか思い出しました!一番は笑ゥせぇるすまんが一番ですそういえば!
全話みています(笑)そんくらい好きなのに忘れていましたありがとうございます
小池さんはあちらこちらで見かけます 本当に有名なキャラクターですよねぇ
小池さんは鈴木さんなんですか(笑)なんかおもしろいんですけど(笑)
どうしてそのまま鈴木さんにしてあげなかったのでしょうか?不思議
そうでうね真実がそっちでももう小池さんは小池さんだから(笑)
シャ乱Q懐かしいですね畑さんがなんか好きでした
短編集 お弁当屋さんに待ち時間潰しでよんだんですよね~かなりブラックな内容でした
今度まだお弁当屋さんにあったら報告します!


今日はスピーシーズ 種の起源
監督 ロジャー・ドナルドソン

約20年前 人類が宇宙に向けて地球外生物に送ったメッセージが返ってきた
1つは汚染物質をださないメタンの解媒の化学式であり
人類は無限のエネルギーを手に入れた
2つ目は人類を改造するためのDNAであった
科学者チームはそのDNAを人間のDNAと結合させて実験を行う
結果 生まれてきた少女は3週間で12歳へと急成長をした
シルとなずけられた少女は力知能が強すぎる危険とかんじた科学者たちはシルを抹殺しようとするが
危機を感じてシルは逃げ出し 種の保存をしようと男たちを襲う


こんな感じの説明ですがエロスです(笑)
もうエロいところしか覚えていないくらいエロです(笑)
なんでしょうね シルが子孫繁栄させるのに必死なセックスアピールがエロすぎでした
そんな映画です
けど話としてはいい子孫を残そうと男えらんだり だめだったら殺しちゃうんですが(苦笑)
話はいろんな方面からみても楽しいですよ


今日独裁政権のテレビ面白かったです
政治すきなんで

ではまた明日ー!



























コメント
コメント
ご解答ありがとうございます。
なるほど、あいりちゃんの恋愛像を聞かせて頂きました。

お酒に酔わされると落ちちゃうの?
それは大変ですね。

よし!今度の撮影会でオフ会をして飲みましょう!

あいりちゃんが酔って落ちそうになったら僕が介抱しますのでご安心を……
(え?逆に心配?失礼しました。)

政治は自民党総裁選でお祭り騒ぎですね。
麻生さんが固いかな?
僕は小池さんに一票!!

経済は米大手証券会社が、まさか!の破綻ですよね。世界中に影響が出てます。負債総額がスゴすぎて支援はムリなんじゃないでしょうか。

そこで質問!
①次期総理大臣は誰にやってもらいたいか!(勿論、政治家以外でも可!北野武さんとか……)
②相次ぐ値上げラッシュですが、あいりちゃんが一番値上げしてほしくないものは?
③今、あいりちゃんが一番感心のある話題は何ですか?

以上3問!今日は真面目なトッツィ~!でした。
2008/09/18 (木) 10:30:52 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
こんばんは
ゴーストは是非ご覧になってくださいね。
感想が楽しみです。

ところでスピーシーズ
かなり前ですが僕も見ました。
これはあいりちゃんの言う通りですよね。
女優さんのナターシャ・ヘンストリッジのこれでもかっ、という脱ぎっぷりが潔い感じがします。
たしかモデル出身だったかなあ?
話の内容は忘れてしまいましたが、そこそこ楽しめたような記憶があります。
たまにはこんなエロ映画もいいですよね。
これからあいりちゃんから、どんなエロ映画が出てくるのか楽しみです!
2009/06/23 (火) 00:20:09 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
