『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
針試されたことあるんですか!
勇気ありますねぇ~なんだかけどすごく効きそうですねプレゼン上手ですねぇ
そんなにすっきりしちゃうんならって思っちゃいます
今度勇気だしていってみようかな
健康って大事ですよね!関西人さんもお体にきをつけてくださいね!

トッツィ~!さん
このマーク見つかりませんでしたごめんなさい(汗)
夢と希望(笑)アンパンマンみたいですね
いえいえハリウッドなんてめっそうもない(笑)
けどそうですね夢は大きいほうがよいですねっ
質問ないの?ちょっとさみしい・・・

なんて嘘ですよ(笑)暇なときドキドキ質問してくださいねぇ!

ポンさん
目ざといですねぇ ちょっと照れるんですが・・・
コメはアクセスして確認してますよぉー
メールで届く機能いいですねえ!



今日はなぜか 少林サッカー
監督 チャウ・シンチー リー・リクチー
アクション指導 チン・シュウトウ

君はまだ究極のサッカーをしらない(笑)
がキャッチコピーみたいです 思いだても笑えます

脚のけがで引退を余儀なくされた元サッカー選手が偶然みかけた少林寺拳法の達人
そしてその弟子 兄弟と全国制覇を狙う


単純に面白かったです いやおもしろすぎました
いろいろなキャラ 設定 細部のコメディな部分 いや全体なんですが

女の人がいい味出し過ぎですね
本当にあんなサッカーの試合があったら あっなんか天下一武道会みたいな
イベントあったら絶対生でみたいです

なんか次回作のようなものが最近あるみたいなのでみたいなぁっておもってます



ではまた明日ー!



















コメント
コメント
あいりちゃんこんばんは!
チャウ・シンチーは「ありえねぇ~!」映像がいいですよね。その後の「カンフー・ハッスル」も魅了されました。

お待たせの質問タイム!!今日は、あいりちゃんの恋愛について聞きます。

①初恋はいつでしたか?
②その子はどんな人で上手くいったのですか?

③あいりちゃんの恋は、一目惚れみたいな急に始まるタイプですか?それとも、友達からだんだん好きになるタイプですか?

④好きになったらすぐ告白しますか?そうでなければ、どんな方法で気持ちを伝えてましたか?

⑤逆に告白された事はありますか?(あるなら相手はどんな人で上手くいきましたか?)

⑥最後に理想の恋愛像を聞かせてください。

以上6問!どんな恋愛をしたのか解答が楽しみです。
2008/09/17 (水) 01:09:18 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
藤子不二雄といえば、故人F・Aの二人組だよね!

F氏は『ドラえもん』で有名で、A氏はブラック系『笑ゥせぇるすまん』が有名!

共作では、『オバケのQ太郎』が有名!

オバQで有名なキャラで、小池さんは、『ドラえもん』や『笑ゥせぇるすまん』など多数の作品に名脇役で登場してたね(笑)

昔に、友人から『オバQの小池さんは、小池さん家に下宿している鈴木さんなんだよ』って教えてもらった時、『小池さん』と信じていたオイラはショックをウケた!

今でも、真実を知っても、ラーメン大好き小池(鈴木)さんだよ(笑)

小池さんの唄で有名なシャ乱Qも、『鈴木さん~鈴木さん~スキスキ~…』とは歌ってないよね(笑)

『忍者はっとりくん』ではケン一のクラスの担任!


そういえば、藤子不二雄F・Aで両氏それぞれ短編集出してたよね!

『世界のおわりみたいのが描かれている』作品からして、ブラック系のA氏かな?

でも、SF的に考えると、短編集を多く出してるF氏か?

思い出したら、記事で載せて下さい!興味あります(#^.^#)

2008/09/17 (水) 11:49:49 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17 (水) 19:36:16 | | #[ 編集 ]
こんばんは
『蒼天航路』昔NHKで放映されていたのですか?知りませんでした。
今は関東圏ですが、日本テレビの深夜に放映されていますよ。
もし三国志がお好きでしたら、入りやすいかもです。

『ゴースト天国からのささやき』はこれも日本テレビの木曜深夜に放映されています。
その昔『ラストサマー』に出てたジェニファー・ラヴ・ヒューイットが出演しています。
話としては成仏出来てない幽霊の話を聞いてあげて、残された家族や恋人に伝えたり、仲を取り持ってあげたり、、って感じかな?
人の死や家族愛などがからみますから、話によっては泣けたりもします。
が、たまにちょっとオカルト色にもなるかなあ?
お話以外には、ジェニファーが巨乳ちゃんなので結構無駄に谷間を見せつけているところも気になるところですよ。
僕的には巨乳バンザイ谷間バンザイなんですけどね(笑)

『少林サッカー』見ましたよ。
理屈抜きで面白いですよね。
どうやら『キャプテン翼』が参考になってるみたいです。
シュートが炎撒き散らして虎の顔みたいになるのは、日向君のタイガーショットがモデルなのかなあって感じですかね。
2009/06/14 (日) 18:56:43 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
