『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは(^-^*)/
関西人さん
おこんばんわ~
コンピュータ関係の方は目 肩 腰 偏頭痛が大変そうですね ほんとお疲れ様です
整体 マッサージ 針
とくに針はこわくて一回もないのですが
カイロプラクティックだけは友達と一回いったことあります
かなりよかったです!
けどからだがやわらかすぎて骨ならしずらいって言われました(笑)

♂トッツィ~!♂さん
魚いいでよね家には観賞魚もいてかわいいです
またドキドキな質問ですね(笑)
遺伝は両親の祖母がかなり二人ともでかいので
そこからかと思います
ハツブラは中学生かな
スポーツブラでしたはじめは
順番は
小学生D→中学生G→高校生Gでした
学生時代はやせていたのでおっぱいも少なめでした
得したことはとくにないかも(笑)
巨乳タレントとはちがうかもしれませんが新山千春さんが大好きです
食べ物は乳製品が好きなのでヨーグルトはかなり好きです
ドキドキしますよ(笑)
こんなかんじです



今日は満月ですねぇ

ではまた明日ー!
コメント
コメント
ん?
超久々に顔文字使いましたな

ところで、ここのコメ欄は非公開だけど
あいり氏はどうやってコメ見てるの?

メールで届くとか?
アクセスして確認してるの?
2008/09/16 (火) 02:44:31 | URL | ポン #-[ 編集 ]
ご解答ありがとうございます。m(__)m
う~~んなるほど、あいりちゃんのオッパイは夢と希望がつまっているんですね。(o^o^o)

将来は、映画好きとあって世界が認めるハリウッドスターでしょうか?

目標は大きくいかないと…

今日は質問はお休み!寂しい?

また、ドキドキする様な質問を送りますので覚悟してくださいね。
2008/09/16 (火) 11:05:52 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16 (火) 13:08:46 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
