『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
おこんばんわー
関西人さん
こんにちは~
おっけいです(笑)
子供にはなんでも大きくみえるもんですよ(笑)
それよりも見ちゃいけないと怒ったおかあさんに私はびっくりしました(悲)
最近の子はみんなおっぱい大きいですからねぇ
肩こりはヒドくて寝付きが悪いくらいです(笑)

空太さん
お疲れ様です♪
愛媛は道後温泉ってところが有名なんですかぁ知らなかった~
その土地のものってほんとおいしいですよねえ!
温泉はいっておいしいもの食べて最高~!
照れ屋は隠します(笑)お風呂の話はマジなのでほんとなんか悲しかったな(笑)
お土産話期待していますね♪

♦トッツイ~!♦さん
好きなタイプはフェミニンな感じの人かなぁ
女性っぽいというかやわらかいかんじの人です

デートは絶対水族館か美術館とかがいいなぁあと海とかすきなんで
彼氏そうですね・・・いないんですがいたらべったりしまくりですすいません(照)
キスはある意味ドキドキ逆にしちゃうんでわかんないです(笑)

どきどきな質問しますね緊張しちゃいましたぁ(汗)

ポンさん
さみしかったです(笑)
結構1日5本とかみるんでそんなかからチョイスを
ミクシーの日記書きだめしてるんですか(笑)



今日も占い
http://uranai.am/13034/

夢性術 ~萌えろエロ裏占い ~


題名がうけまして(笑)
ちなみに私はこじまよしおタイプでした(笑)




ではまた明日ー!
コメント
コメント
解答ありがとうございます。m(__)m
水族館はいいと思います。僕も魚が好きなんで、癒されますよね。

続いての質問、やっぱりあいりちゃんのオッパイの事が知りたいですので教えてください。
①巨乳は遺伝ですか?
②初ブラはいつでしたか?
③現在まで、どう大きくなったか教えて?
(例)高学年からBカップ→中1でCカップ→中2でDカップ………現在までの順番で!

④巨乳で特した事と損した事は何ですか?

⑤好きな巨乳タレントを教えて?

⑥やはり牛乳や鶏肉とかは好きですか?
(何を食べて大きくなったと思いますか?)

以上6問!またドキドキしながら教えてね。
2008/09/15 (月) 02:27:31 | URL | ♂トッツィ~!♂ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 (月) 20:16:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 (月) 20:18:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
