『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんはー
関西人さん
こんにちは~
顔バレお互い様なのでオッケじゃないですか(笑)
あっ銃の名前間違えちゃった(笑)
あとしってるのはライフル ルボルバー?それくらいです(笑)
フライで10匹も!
すごい私なんて三匹連れたら泣いてよろこんじゃう♪

空太さん
こんばんは☆
仕事忙しいのはいいことですよっ大活躍♪
出張ですかぁ色々なところにいくのは楽しそうですねっ
こちらこそよろしくでーす
照れ屋なのは隠れキャラなので(笑)
バチェは昔からあるみたいですねぇー
愛媛ですかみかん風呂混浴しますかー(笑)
そうですね女風呂で世界ビックリ人間でおっぱい大きい人でてるテレビがあったんですが その日に銭湯にいったら小さいおんなのこに「ビックリ人間だー」といわれました(笑)そしたらお母さんが「だめ!みちゃ!」ってしかられてたおんなのこかわいそ(苦笑)

◆トッツィ~!◆さん
こんにちわー
一応あるみたいなお話はいただきましたぁ
まだわからないんですが会いたいなんてなんか照れます(笑)
ブログで告知もあるとおもいます
こちらこそよろしくお願いします♪


映画今貯め見中です
明日書きまする!

では明日ー!
コメント
コメント
たまにはコメするか

映画を観貯めしてるのかw

自分がmixiの日記を書き貯めるのと同じだな

月に二回しか更新してないけど笑

またね。
2008/09/14 (日) 07:46:13 | URL | ポン #-[ 編集 ]
会えるのが楽しみだな!
あいりちゃんに質問です。
①すきな♂のタイプは?
(外見・性格両方教えて)

②デートはどこがいい?
③どんなシチュエーションで口説かれたい?
④彼氏の前だとあいりちゃんはベッタリ派ですか?
⑤キスは付き合ってどのくらいで許しますか?

以上5問で~す!
2008/09/14 (日) 11:19:19 | URL | ◆トッツィ~!◆ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 (日) 15:13:56 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、お疲れさま♪
明日は出張です。
愛媛なんで、道後温泉入りたいなー。
出張は、食事とかやっぱりね、その土地の美味しいモノ食べられたら、
嬉しいですよね♪
照れ屋なあいりちゃんを、見てみたいですねー(笑)
でも、あいりちゃんと混浴したらホント、
隠せませんね(>_<)
そのお風呂の話、面白いですねー(笑)
でも確かに、ビックリこき麿ですよ、あいりちゃんのおっぱい見たら。。
お土産話、できるようにいってきまーす!
2008/09/14 (日) 17:44:58 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
