『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんはー
関西人さん
おこんばんわ~
正解ですか!カッコイイですよ自分に自身をもってくださいね
拳銃についてあまり詳しくはないですがエーケー27みたいな連写が出来るのが好きです(笑)

?さん
こんな私でよかったら今度あると思うので遊びにきてください
秋葉原もいってみたいなぁ




ジョン・タイター
・・・・・
このまえの地震は予言的中ってかんじだったのでしょうか

今日バスに乗ってたら後ろのおんなのこたちが
やばいねーカンパンとか用意しなきゃねぇ
親そのひいないんだよね絶対まずドアひらいて
逃げる準備するんだぁ
などはなしてました


私の時はノストラダムスの大予言

きぼあいこの大地震

全部信じて宿題やらなかったなぁ

だから今も計算は苦手です(苦笑
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 (土) 13:14:31 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん素敵です。
えっ!撮影会の予定あるんですか?

いつ?どこで?

何よりも会いたいと思ってます。

決まったらブログで告知してくださいね。
2008/09/13 (土) 18:40:31 | URL | ◆トッツィ~!◆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
