『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちー
関西人さん
なんか当てられないと悔しいーなぁ(笑)
教えてほしい~  ・・・・薄いいろのかな・・・
違うかも!ん~教えてくださいいー♪





今日は紀元前一万年
監督 ローランド・エメリッヒ
主演 スチーブン・ストレイト カミーラ・ベル クリス・カーチス

本当に紀元前一万年前のお話
年に数回しか谷を降りてこないマンモスを狩って雪山で生活しているヤガル族
そのヤガル族の巫母に青い眼をした少女が保護された
巫母はこの少女と最後のマンモスを狩った勇者がこの一族の将来を救うと予言した

氷河期もおわろうとしている時代
あの時保護された青い目の少女は美しい女になり
狩人の一族をやがて率いる英雄の物語



結構前からメディアの宣伝で気になってまして
見たくて見たくてしょうがありませんでした

結構もっとドキュメンタリータッチなのかなっとおもっていましたが
いろいろな部族がでてきたりこんなじだいから宗教的儀式や文化そしてロマンス的な
いろいろ織り交ぜられていました
これはこれで楽しかったのですが
これのもっとファンタジーバージョンとか本格ドキュメントタッチなのとか見てみたい感じが
しました
おおきなトラかな猫かなでてくるんですがかなりリアルであの時代に生まれたならペットにしたいです
恐竜より前の時代なので元祖恐竜みたいのがちょこっとでてきたり

歴史すきなかたにはおすすめです
あと印象的だったのは 最後に白人と黒人が手をとりあって勝利にひたるんですが手というか頭くっつけてなんですけど
なんかすごーくよかったですす




ではまた明日ー!
































コメント
コメント
撮影会やんないかなぁ~!早くあいりちゃんに会いたいなぁ~!

アキバイベントでもいいからやって欲しいなぁ~!

ファンの気持ちを代表して……
2008/09/11 (木) 14:18:12 | URL | ? #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11 (木) 23:42:39 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、こんばんは☆
1日空いてしまいました(^^;
ちょっと仕事が忙しくなりそうで、今週末も出張あるんですが、
ちょっとペース落ちるかもですが、見るだけでも読んでるんで、
ヨロシクでーす♪

言葉で責められるの、好きなんすね(照)
本当は極度の恥ずかしがり屋さんとは、照れるあいりちゃんを、責めたいですね(笑)
新作の感想で責めてみまーす^^

そうですね、親戚のお姉ちゃん、ややですけど、巨乳でした♪
バチェラーは本当に、今は全く買ってないんですが、
あれは衝撃でしたねー。。。

そうそう、僕は愛媛に出張行くんで、道後温泉とか行けたらなーって思うんですが、
あいりちゃんは温泉とか、どうです?

あいりちゃんと一緒に混浴できたら夢みたいですけど、
お風呂で同姓からでも、あいりちゃんじゃ注目されちゃうかもですよね!
ではでは^^/
2008/09/12 (金) 20:58:59 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
