『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー
関西人さん
こんばんわ~
不二子!わたしもあこがれですぅ^^
かっこよくて頭もよいけどときにドジしちゃうけど助けたくなる
最強ですよねぇ~
攻め上手みたいなかんじになってますが(笑)
責め上手になりたいなが正解です(笑)
写真ちょっとどなたかわからなかったのですが~ん~なんとなくこのひとかなってのはわかりました!

空太さん
おはようさんです^^
そうですよ~継続は力なりはじめははじめガーっとよくなってもあとからジョボンなら
だんだんよくなるほうがいいですよ♪
テニス バトミントン 剣道 もですか~私のまわりもやっているひとおおいから
気をつけるように言っておかないとっ
空太さんは力強いタイプなんですね!
言葉ゼめすきですよ(笑)
あんまりみられないんですが本当は極度の恥ずかしがりなんで照れちゃいますね(笑)
親戚のおねぇちゃん巨乳だったんですね
バテェラーはほんとおっぱいおおきいひといっぱいですよねぇ
すごーい
アニメキャラで先ほどコメントした峰不二子かなーメリハリボデイ私もほしーい!

モぅソウさん
「ドラえもん」ですかー!すごいとこついてきますね(笑)
しかもドラえもんが実写だったらって今想像して一人でふいちゃった(笑)
もちろんCGでおねがいしたいですね ほんとに(笑)
隠れキャラとかでてくると何回もみたくなってしまいそう!
こうゆう妄想私大好きです(笑)
ハンバーガー大好き小池さん(爆笑)
モぅソウさんの妄想大好きです もっと聞かせてください(笑)

1ドラえもん2忍者はっとりくん3怪物くん

こんなかんじかな~短編集みたいので世界のおわりみたいのが描かれているのが一番好きだけど
おもいだせなくて







明日映画作品かきますーではまた明日ー!


























コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11 (木) 10:17:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
