『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
おはようございますー
空太さん
おはようございます~
続けることに意味があるっていいますよねぇー
リハビリもそうですよ けどやりすぎるとまた切れちゃたらこまるのでそこそこで(笑)
回復力はおちてないとおもいますよ6年も前だと不安になっちゃうかも
しれましせんが 自分を信じてがんばってくださいね
んーラグビーは見たことないですねぇ 結構そこ切る片多いんですかね
気をつけないと

そうですね責め上手になりたいかんじですかぇ(笑)
上手に攻めれてる人みるとあこがれます(笑)
なんか感想うれしいけどちょっと恥ずかしいかも(照れ)

巨乳好きのきっかけはいつかrですかあ?
私はおっぱいおおきなアニメキャラは大好きです

ポンさん
そういえばブルースウイルスと結婚してましたよね!
けっこうこのみです(笑)
あの2人のカラミは尋常ではなさそう・・・

そうなんですかあのひとはてっきり恋人だと思ってたんですが結婚したんですか
しかもブルース参加で(笑)
私もワイドショーゴシップ好きです(苦笑)








今日はなんかとんでもなく変というか変わった映画をみつけたので
ローズ・イン・タイドランド
監督 テリー・ギリアム
主演 ジョデル・フェルランド ジェフ・ブリッジス ジェニファー・ティリー 

「不思議の国のアリス」をよむのが大好きな10歳の少女ジェライザ=ローズ
まだ幼い彼女は学校には行っていない
彼女の役目は元ロックスターでジャンキーの父や母の世話をすること
ある日ローズはいつもどうり父がバケーション(薬)にいく手伝いをして父はサングラスをかけ
お気に入りの「ユトランド」の地図でバケーションをはじめる
そしていきなりおきると2千年以上地中で眠っていた泥男の話をはじめる

その次の日ままはオーバードーズでしんでしまうローズは父を盛大にままを見葬る
そして父とローズでユトランドを目指すがそこはテキサスだった



書いていても意味不明なんですが本当に何回みても理解できないかも
もしできているひとがいるならおしえてほしいくyらいです(笑)
ただのジャンキー映画かとおもえば魔女がでてきたりなんだかわかrませんが結構
エロシーンがあったりで
あとこのジョデル・フェルランドこの子は天才だとおもいます演技うますぎて
しかもかわいい なんなんでしょう ほんと 不思議です













ではまた明日ー!





























コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 (火) 22:27:42 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、おはようさんです♪
ウサギとカメとか、アリとキリギリスじゃないですけど、
やっぱり継続はチカラなり、ですよね。

アキレス腱の断裂は、テニス、バドミントン、剣道、
などが多いようですね。
サッカーも少なくはないですけど、競技人口もあるでしょうし。

やっぱり、走る時に地面を蹴る力が強いタイプは、
なりやすいみたいです。
ロナウドも、強くて爆発的な分、両刃の剣って話もありますし。

あはは、あいりちゃん!
感想言われて恥ずかしい、って時点で、
Mですってば!(笑)
本格SMは「うーん。。。」って感じですけど、
言葉責めとかは、良いかもですね♪
(何が良いんじゃっ! 笑)
あいりちゃんと一緒にあいりちゃんの作品見たら、
照れて恥らう可愛いあいりちゃんが見られたりして^^

巨乳好きのきっかけは、、、
そーですねー。
中学時代に3ヶ月くらい下宿させてもらってた、
親戚の家の従姉妹の7コ上のお姉ちゃん、
当時大学生の、
僕が朝練に出かける頃、朝シャワー浴びてるんですね、
そういう刺激がキッカケっちゃキッカケですかねー。

でも、一番衝撃だったのは、大学生の時に、
ふと立ち寄った先の本屋でバチェラーって雑誌を見つけて、
そこにアンドレア・イレーナ・フィッシャーって女性を見た時ですね。
これは本当に、覚醒って感じだったかもです(笑)
今はクローエベブリエって名前ですね。

そこからは本当に、バチェラーには色々お世話になりました♪

あいりちゃんの好きな巨乳系アニメキャラは、どんな人ですか?
2008/09/10 (水) 09:26:06 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
ハリウッドで映画化されてほしい日本の漫画は…『ドラえもん』

『ドラえもんのび太のパロディーワールド』←オイラの妄想

ドラえもんはCG、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫は意外にも外国人で大人で服装は小学生、日本吹き替え版は前のドラえもんの声優さん!

作品の中には、隠れキャラ!?として、藤子不二雄キャラがなにげに多数CGで出ている(笑)

例えば、ラーメン大好き小池さんが、ハンバーガー大好き小池さんで登場したり、やば~い妄想が止まらなくなると長くなるのでここでストップ!


あいりちゃんが好きな藤子不二雄作品で、ベスト3はなんですか?

ドラマ『33分探偵』を見てるよ(笑)

2008/09/10 (水) 14:30:16 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
