『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー!
関西人さん
こんにちは~
アイアムレジェンドは洋画には珍しくアンハッピーエンドでびっくりしていました!
けどやっぱりちゃんとハッピーエンドが用意されているところがアメリカンなかんじがしますね
ちゃんとチェックしてみます
アフリカながれてますね~ なんかもう買わざるおえない映像美で見せないで~!
買っちゃう~!ってかんじです(笑)
関西人さんはもうPS3あるからいいなぁ 

空太さん
おはようございます^^
いいんですよほんと空太さんのぺースでおねがいしますね(笑)
ジム&リハビリすっごく大変そう根気と努力が必要ですよね
けどたくさんジムなどに空太さんを支えてくれるひとや私とか(笑)いるんでがんばれますよねっ

病院は生と死が混在した不思議な場所です
いろいろ見て痛みなども感じるでしょうが今ががんばりどきですがんばりましょうね
私はそうですねぇエム男もエス男も両刀使いなので(笑)
けど責めるのは結構得意ですよ(自分で言うなって感じ)
コンプレックスはたくさんありますがみなさんいろいろな悩みやコンプレックスかかえているので
みんな一緒ですよ
私を好きっていってくれる空太さん私も好きですよっ












今日はゴースト ニューヨークの幻
監督 ジェリー・ザッカー
主演 デミ・ムーア モーリス・ジャール

公開は1990年9月15日のアメリカ映画です

主人公サムを殺そうとした悪者がデミ・ムーア演じるサムの恋人モりーをも狙おうとするがサムがゴーストになって彼女を守ろうとするストーリー
「死んでも君を守りたい」がキャッチフレーズ

私はもう覚えてないくらい前なのですが最近テレビで軽く流れていて思い出しました
デミ・ムーアも結構好きな女優さんなのであのボーズもすてきっす
最近彼氏とよくテレビでてますよね
いつまでも変わらない美しさでなによりです
監督はあの「裸の銃を持つ男」をつくった方なのでロマンスコメディファンタジーホラー盛りだくさんなかんじで まっあんまりこの映画にはコメディはありませんが私は音楽がけっこう印象的でした
冬のニューヨークはきれいなんでしょね




ではまた明日ー!






















  
コメント
コメント
そうそうブルースウィルスと別れた後に
かなり年下の男性と結婚したんですよね

その結婚式にブルースウィルスも出席したとか笑


あ、ワイドショーネタ好きなもんでw

またね。
2008/09/09 (火) 03:40:47 | URL | ポン #-[ 編集 ]
あいりちゃん、おはよございまーす!
マイペースでやってるんで、ダイジョブです♪
リハビリは、継続が一番、最後にはモノにんりますよね。
僕はアキレス腱断裂、6年前の逆足に続いて2度目なんで、
地道に続ければ以前より強くなって戻れるって経験を頼りに、
(6年前よりはトシとって回復力は落ちてるでしょうけど 笑)
あいりちゃんも応援してくれるんで♪、頑張りますよ!

あいりちゃんはラグビー見ますか?
大畑大介って選手いるんですけど、彼も半年の間に両足断裂して、
こないだ復帰したんです、トライ決めて。
励みになります!^^

あいりちゃんは、責め上手(笑)なんですねー(*>_<)
でもそしたら、「無理」とかは逆バージョンのあいりちゃんですね^^
あの作品って、ちょっと困惑とか、少し怯えたようなとか、
でも感じてるのを隠せないという、
そういうあいりちゃんの表情や仕草が、魅力です(照)
もちろん、可愛さもグラマーさも魅力ですけど♪

アキレス腱、6年前と言えば、
胸の大きなコと実際に仲良くなったの、前のアキレス腱の時でした。
ある意味、キッカケですね(^^;
巨乳好き、への目覚め!?はもっとずっと前ですけど(笑)

あいりちゃんは、自分以外の胸の大きなコとか、気にすることとかってありますか?
あー、今日は何だか、話があらぬエッチな方にいってしまいました。。。
すんません(^^;
2008/09/09 (火) 09:26:20 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
ゴースト面白いですよね。
「ならばよし!」はアニメ「蒼天航路」から主人公のソウ操(漢字変換出来なかった~)のセリフなんですよ。
いきなりアニメネタからですみません(汗)

映画「ゴースト」の監督さんは「裸の銃を持つ男」の監督さんでもあるんですね。
そういえば「裸の~」では「ゴースト」のパロディもやってましたね。
自分の作品までもパロディするアメリカの感覚がいいですね。
ここ最近はジェニファー・ラブ・ヒューイットの「ゴースト天使からのささやき」見てるんです。これもなかなかいいですよ。
2009/06/01 (月) 12:14:32 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
