『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
関西人さん
こんにちは~やっぱりそうですか素敵な名前ですね♪
ヒットマンなかなかやのしそう必ず次はかります!アイアムレジェンドは映画館でみたので
エンディングあのパターンしかしりません もしやハッピーエンドが気になります
かりちゃおう!私のですか(笑)こんど聞いてみます(笑)

gio goiさん
こんばんはーgiogoiさんのぺースでうれしいのでおねがいしますね♪
お酒のんだらパソコンや携帯みると私はめまいしてしまします(笑)
大丈夫ですか?
そうですねなんか卑怯ってことばがお似合いな気がします
麻生さんはなんか面白いことしそうな期待感があるだけまだ私としてはましかな
けどそう簡単に日本は変わらないでしょうが
CGすごいですよね実写よりすごくてついていけません(笑)テレビのニュースキャスターがそうなったら放送事故もなくなるでしょう(笑)












今日は放送禁止



っといってもこれからみるかんじですかなり気になる序盤みたのですか
すこしうそくさい部分がある気がけどみていくとかなりのめりこみ放送禁止ワールドにはいって
いってしましそう

かなり人気なのかDVDがいつも貸し出し中 早くみたいなっ




では、また明日ー!
コメント
コメント
あいりちゃん、おはようです^^
土日、ジム&リハビリに勤しんでました、ゴメンね(^^;
ジムは、色々な人がいますし、トレーナみたいな方との話も出来るし、なかなか良いです^^
アキレス腱縫合で手術で入院した時、
やっぱり、事故とかでひどい僕なんかより怪我してる人とか、
夜、病棟で亡くなった方とか、いたんですね。
そういうの見たりすると、僕なんかね、
治せばまた蹴れるし、治る怪我なんだから、頑張っていこうって、そう思いました^^
えー、あいりちゃんはエム男好きなんすかっ!?(笑)
じゃ、責められちゃって良いですか?(*>_<)笑
背の高さも丁度良いようだし、
コンプレックスもあるでしょうけど、でも、それも個性ですよ♪
自身持って!なんて無責任には言えないけれど、
でも、自然な個性だから、それを好みな人もいれば、
そうでない人もいるかもしれないですけど、
僕はあいりちゃん、好ましいし、良いコだなーと思うんで♪
魅力的だなー、とも^^
新作紹介、楽しみにしてますね!!
2008/09/08 (月) 08:26:21 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08 (月) 13:42:31 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
