『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわー!
関西人さん
おはようございます!
会社さぼっちゃったんですか悪い子(笑)
いい息抜きですよっ
グランブルーといえばあの有名な映画ですよねそこから由来しているのかなっ
船いいですねぇ~
船は修学旅行くらいしかのたことがないのでうらやましいです!
写真でているのですかー!このあとチェックしてみよう♪
新しいのでますーおっぱいばかりみてください(笑)


今日はマウス・タウン ロディとリタの大冒険
監督 デビット・ボアーズ サム・フェル
主演 ヒュー・ジャックマン ケイト・ウィンスレット

ロディは豪華なアパートで暮らす上流階級のネズミ
しかし シドという名の下水道住まいのネズミが流し台の中からあらわれて
アパートに住み着こうとした
ロディは知恵を絞り シドをトイレに連れて行き ここでバブルバスにはいりなよっという
しかしシドはそこまで馬鹿ではなかったので逆にロディが下水にながされてしまった

下水の下にはネズミやカエル ナメクジたちが暮らすラトロポリスというまちが広がっていた
ロディはなんとかして上流階級のアパートに戻るために船乗りのリタの力をかり奮闘する


最近のCGアニメーションはほんとすごくなりました
細部まで繊細で緻密なかんじ 
ナメクジはかわいかったけど 地下にこんな世界がひろがったら楽しいでしょうね
上流階級で飼われていてしあわせだがひとりぼっちのロディ
下水暮らしでたくましくたくさんの家族にかこまれてくらすリタ
対照的な2人が恋におちないはずもなく いろいろなないようがたくさん織り交ぜられています

個人的には初期のピくサー作品のほうがみやすくていいかな
ほんとうにどこみていいかわからないほど秘密なんで




ではまた明日ー!
携帯もうすこしいしたらなおるのでご了承ください!























コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07 (日) 12:46:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07 (日) 13:22:48 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
