『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわー!
gio goiさん
趣味があいそうなかんじがしてうれしいです♪
次の総理は私も麻生さんになるよかんです
たしかに今の日本はいろいろな問題が浮き彫りになり隠しきれないかんじですもんね
一国民としてはほんとなんかどでかい革命的なことしほしいな
なんか火消しだけに必死で肝心なことがないがしろになっているきがします
国民の人はあんまり政治に興味ないのかなぁ
個人的には結構興味あるんですが
福田さんの顔ですか(笑)んんーあんまり大きな声ではいえないですが歴代1きらいです(笑)

空太さん
おはようです^^
いいぇいいぇ趣味なのでこちらこそありがとうございます!
ジムは活気がありそうなので回復がはやまりそうでいいですねえ
そうですね家にはかりいると参ってしますので気分転換にもよさそうですねっ
私なんかでよければどんどん応援しちゃいます!
気持ちを体もまえより元気になりますよ必ず信じて!
腹筋痛いけど心地よいかんじ 完全にМ(笑)ですいいじゃないですか好きですよーわたしエム男!
35歳まだまだですよっ
なんでも知識豊富なのはいいことですよっ
両足濃くしするほどがんばったってことですよ誇りに思って
あら背おおきいんですねぇいっしょですね 私は自分自身が結構コンプレックスのかたまりだから
褒められるとうれしいです ありがとう 新作 ブログなどでお知らせしますね!

ポンさん
私も麻生さんで決定な気がします彼はたしかに某有名大型掲示板で大人気ですし
なんか裏の権力もってそうですもんね
他の人も候補に出ているけどなんあかパっとしないし決定なきが今後が気になります
けどいきなりの辞任はびっくりしました!
マジレス歓迎ですよ♪





今日はヒットマンとクローバーフィールドをかりようと思いお店に行ったのですが
みちゃったんですよ あれをなのでかきます かなりマイナーですが
ピューっと吹くジャガーさん 実写版です(苦笑)
監督 マッコイ斎藤
原作 うすた京介
主演 要潤 大村学 おぎやはぎおぎ 高橋真唯 カルーセル真紀 なぎら健壱 板尾創路 

スター養成学校「ガリクソンプロダクション」
ぴよ彦こと酒留清彦はギタリストになるために就職大学を蹴り入学する
するとなぜかふえ科の講師ジャガージュン市に気に入られて無理やりふえ科の一員になる

しかしふえ科の月謝がたいのうされていて存続できなくなってします事実をきいたジャガーは
48億円する珍笛を強奪する計画をするどたばたコメディ


はっきりいってマンガを知らない人はなんじゃこりゃ
てかんじの映画です シュール シュールすぎます(笑)
私は原作のファンなのでけっこう要いい仕事しているなとか
ハマーはハマり役だなとかけっこうたのしめましたが

原作がほとんどよみきりタイプの漫画なので完全に映画バージョンでつくられています

なんかくすっと笑いたい方におすすめです(笑)









ではまた明日ー!









































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06 (土) 09:36:02 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
