『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわー
空太さん
こんちわ♪ジムにかよってリハビリですかえらいですね
痛そうだしつらそうだけど応援しているのでがんばってくださいね!
そうそう怪我をしたところは治ったら前より頑丈になっているってきいたことがありますよ
胸筋プルプル(笑)
私は特に胸筋についてはやってないかな(笑)
そうですかねぇいまどきのおなご(笑)は動きはみないんですかねぇ
動きかっこいいと顔までよくみえたりしませんか?
私の周りの人はベッカムやトッテイがすきみたい以外とまじめでいい人そうですよねっ
プラチィ二さんはもう引退されているんですか残念
ジダンさんは36かなたぶん?空太さんもかな?
移籍したんですかぁ!しらなかったカカこの前の試合なんか面白いことした人だった気がする
ロナウドもミランの選手なんですか知らなかったー物知りですね!
音の表現がリアルで痛そう私は人生で一回も聞きたくないなあ怖い!
さわやかとはかけ離れていてときどきいやになるなあ おっぱい・・・
けどおっきいのスキって言ってくれる人がいるだけでうれしいのでOKです!
新作ドキドキしちゃってくださいね!

占いの結果うけました!かなりすきっていれるとそうなるのかなぁ(笑)
ちなみにわたしはすきですよっていれました(笑)

gio goiさん
疲れているわけではないんですけど(笑)
ヒーリング系の音楽や香りなど最近はまってまして 
あとそうですね私もあまりがやがやしているのは苦手なのですごくいいです
世知辛い世の中ですねほんと最近は総理も長続きしないし大変ですよほんと
うわーすごいうれしいですURLはってくれてみてみますね
 
あっ占いの結果・・・遊びですから全然気にしないでください!


今日はファイナルデットコースター
監督 ジェームズ・ウォン
主演 メアリー・エリザベス・ウィンステッド ライアン・メリラン

2006年9月9日公開のアメリカ映画
ファイナルディスティネーションシリーズの第3作目
毎回何かに追われるかんじのパニックホラー映画
今回はジェットコースター

しかし2005年に発生したJR福知山脱線事故を連想させるということで延期になった作品

高校卒業イベントで訪れた遊園地ジェットコースターにのった主人公は悲惨なジェットコースター事故を予知する必死に友達10人をそのジェットコースターからおろして間一髪助かったがほかの乗客は全員死亡のがれた10人だが次々と飛散な死に方をしていく
予知をしたウエンディは自分達の死を回避するために戦う


息もつかないおもしろさってこのことかなっておもいます
シリーズ全部みましたがほとんどおもしろいのはめずらしいです
これもやっぱり逃げられない恐怖ってほんとこわいなあって
日焼けサロンでまるこげは一番絶対いやです(涙)



こんどのそうりはだれかな?






ではまた明日ー!














































コメント
コメント
次の総理は麻生さんだろうね
与謝野さんと石原さんも出るみたいだけど
厳しいかな

小池百合子さんはさすがに無理だな


小泉さんの路線を断ち切るべきだと思うから
麻生さんでいいかな

某巨大掲示板でも人気あるしね笑

マジレスだったかな

またね。
2008/09/05 (金) 00:09:55 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05 (金) 01:38:25 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、おはようデス^^
いつもコメント返し、ありがとっ♪
ジムとか行くと、周りもやってるから、ヤル気出るので(^^;
ずーっと家で腹筋背筋とかだと、飽きちゃうし(笑)
少し環境を変えたりして、楽しみながら、頑張ってます!
あいりちゃんに応援してる、と言ってもらえると、張り合いありますね*^^*
うん、怪我したとこは、確かに強くなるかも。
というより、戻りたいって思って頑張って鍛えたら、きっと強くなるってことですよね!^^
それに、乗り越えたら気持ちもきっと強くなるから♪
ロナウドも、そうして02年で得点王と優勝したんだし!
胸筋は今日のが痛いっす!でも、心地良いカンジ♪
ちょっとMっすかね?(笑)
あいりちゃん、特別にやてtないのにそのプロポーション維持できるんだから、凄いなー。
ジダンは36ですね、正解!僕は誕生日まだなんで、35です。
トシとったなー。。。
物知りというか、僕、サッカー馬鹿ですから(^^;
アキレス腱、僕は6年前に左足切って、今回右足なんですね。
何で両足!?って思うこともあるけど、切っちゃったモンは仕方ないので、
治して頑張ります!!
さわやかとはかけ離れたおっぱい!?
うーん、いやらしく見られちゃう、ってことですか?^^
でも、魅力ですよ!僕、自分も183くらい背ぇ高いし、あいりちゃんみたいなコ、好きですし^^
率直に言って嬉しく思ってくれるなら、照れますが、言います♪
おっきいの、好きですよ*^^*
しかも、あいりちゃんのおっきなおっぱいが好きっ(*>_<)
もちろん、おっぱいだけじゃなく、あいりちゃんが好きでっす(照)
新作情報、分かる範囲で、お知らせできるようになったら教えて下さい^^/
2008/09/05 (金) 08:28:25 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
