『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわー
今日もちょと早めですが
gio goiさん
すごいところ気がつきますねぇ 
そういえば23です・・・なんか怖い
ニコニコにアップされているんですか削除されないうちに見ちゃおう!
音楽は好きですね昔吹奏楽とかちょこっとだけしてましたし
カラオケも大好きですし
けど最近のはやりの歌にはついていけていないかも(苦笑)
ヒーリングミュージックなど最近は聞いてます クジラの声とかなかなか癒されますよっ

空太さん
おはようです^^
今どきのおなご(笑)ほんと面白いですねぇ
私はいまどきのおなごの感覚とちょっと違うみたいなので(苦笑)
やっぱりサッカー見ててすごいプレーができるとか上手!すごい!って思える選手がすきです
顔がいいのもいいとおもうんですが 動きがすごいほうがなんか尊敬しちゃいますねっ
ジダンもちょっと前になんか蹴られるみたいな事件ありましたよね?
それとかけっこうながいことがんばった感じがいいです
プラチィ二さんはさずがにしらないなぁ 今度調べてみますねっジダンと同じ年なんですかぁー
ジダンは何歳なんだろう?
トッテイはローマですよね他の選手はあまり知りませんがクラブではバルセロナかなぁ
ロナウジーニョがいるので!
さすがのロナウドもめげちゃいますよね私も復帰希望です
やっぱり痛いんですね 私はかすり傷でぴーぴー言っちゃうタイプなのですごい精神力だなって関心します!
そうですね水着はどうしても卑猥なかんじになりますさわやかに着こなしてみたいです
期待しててください ありがとうございます!

ポンさん
携帯からトップかわりました?PCでは変化なしです
おひさしぶりなかんじですね 私もうれしいです 応援うれしいです ありがとうございます!



今日は ピンポン
監督 曽利文彦
主演 窪塚洋介 ARATA SamLee 中村獅堂

卓球がすきでたまらない生まれながらのヒーロー ペコ
その幼馴染のスマイル
2人は片瀬高校の卓球部員
その年のインターハイでもう一人の幼馴染のマクマにペこは完敗してしまう
一方 スマイルは上海からの卓球の権威ドラゴンを破るために呼ばれたチャイナに敗れたものの
コーチに見出されその才能を開花させた
一度は卓球をやめてしまったペコだったが 先に退学させられたアクマに諭されて
またインターハイに戻ってきた


味のある演技はほんと窪塚をこすひとはいるのでしょうか
原作のペコをこしちゃうかんじで 
そのキャラクターにみいってしまいます
池袋ウエストゲートパーク なんとかの桜わすれちゃいましたが
よかったなぁ~
実写版のワンピース あるわけないけどやるならルフィはぜひ窪塚さんでお願いしたいくらいですよ

この作品の脇役の人たちもかなりいい感じで全体的にすごくなごんで歓喜する場面があり
とても楽しい
最後にペコは外国にいくけど第二部はでないんだろうな^^



おひさしぶりに占いです

激しいエロなら一度はお試しあれ
http://uranai.am/7655/



ちなみに私はバキュームフェラでした(笑)
そのくせ責任感の強い人とかかいてありましたなぞです(苦笑)

























































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04 (木) 00:09:12 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、こんちは♪
今日は足のリハビリで&トレーニングで、
ジムに寄ってから仕事です!
ジム使って鍛えるのは2年ぶりくらいなんで、
怪我したのをプラスに良い機会として、
ちょっと絞りますよっ♪
ベンチプレスとか久々にやって、胸筋プルプルです(>_<;)

あいりちゃんは、胸のために筋トレとかしてるんすか?

いまどきのオナゴじゃない感覚、いいじゃないっすか!(笑)
顔じゃなく動きを見られるなんて、なかなか居ないっすよ、いまどき♪

ただフォローしとくと、ベッカムもCロナも、
練習はマジメだし、誰よりやってるって聞きます。
サッカー選手として、ルックス・人気先行じゃイヤなんですって^^

プラティ二はですね、もう引退しちゃって長いですが、上手ですよ♪
ジダンは何歳?(笑)
頭は薄いけれど、1972年生まれですね^^

ロナウジーニョはですね、ミランに移籍したんです。
カカがいるところです。
シェフチェンコも戻りました。
で、怪我してるロナウドも、今はミランの選手ですよ!!^^

腱はですね、アキレスだと、切れると回りにも音がバチーンって聞こえるんすよ。
僕なんか、2回も聞かせてしまって、今に至るワケです。。。(--;;

水着は、そうですよね。。爽やかにはなかなか、だってめっちゃおっきいですもん(*>_<)
僕、もしあいりちゃんがカノジョで一緒に海いっても、
自分で真っ直ぐ見られないかもですね(笑)
じゃー、新作、期待しちゃいますね♪
どんなんだろ??
もし了解とかだったらドキドキして、また見られないかもっす(>_<)
2008/09/04 (木) 14:15:42 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
追伸。
僕の占いは、「ふにゃちん野郎」でした(爆)
あいりちゃんに嫌われそうな結果だぁぁぁ(笑)
最後の設問を「かなり好き」ってかなりを入れちゃったのがいけなかったのかも!?
あいりちゃんがどんな答えにしたのか、気になりますね^^
2008/09/04 (木) 14:17:45 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
