『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちはー!
ちょっと早めですが

関西人さん
おこんばんわ~
祝勝会お疲れ様でしたぁ! あまり飲まなかったのですか?
裸じゃないということは(笑)
アメリカンギャングスターは内容がもりだくさんな感じで私もDVD買ってしましそうです
ヒットマンもうでるんですかーチェックしなくてはー

gio goiさん
連れさらわれて車でのシーン好きです!
実際の誘拐は楽しいとか言ってられないでしょうが映画なので(笑)
エンドロールまでちゃんとみるのは映画通って感じがします
バッファローはなぜかビデオでかってしまってビデオでっきがない(苦笑)
すっごくまたみたくなっちゃいました
原子番号23番のバナジウム 人間の染色体23 2月3日は節分の日 忘れてた・・・
おお東京23区!news23(笑) あっ人間の血液が心臓に到達するまで23秒だった気がする

ほんとたくさんありますねぇ

空太さん
記憶を巻き戻して(笑)大丈夫で覚えていますよっ
ロナウドはブラジルのロナウドです(笑)あとジダンも好きですね
イケメンサッカー選手より つよかったりうまかったりするひとのほうが好きだなー
あと目立った感じの人だったり
トッテイはおぼかキャラの人かな?彼の発言を集めた本みたことあるのでかわいくて少し好きになりました(笑)
ロナウドもけがしているんですか・・・膝の腱を切るなんて考えられないすごくいたいんでしょうね・・・
がんばってほしいです
空太さんは一番誰ですか?
腱の断裂ってなんか痛いすぎませんか 想像できない痛みなんでしょう
すごくがんばってサッカーされているんですね 私にはまねできないすごいですよ自分の体を酷使してサッカーに打つこむ 素敵ですね
ゆっくりがんばってリバビリしてください まえよりもっとよくなることお祈りしておきますねっ
ビキニたしかに恥ずかしいですがスクール水着の方がなんかいやらしくなってしまうので公衆の面前では着れません(笑)新作あるみたいですよかったらみてくださいね

モぅソウさん
裸のガンを持つ男 すごーく昔に見た記憶があります!
おもいだしたのでま借りてみてみよう
ほいんとにおもしろーいって感じのパロディがすきないですよね 売れないからかな?
コアなファンはいるのに(笑)
ハリウッドで公開してほしいマンガは

1位はハンター×ハンター 個人的に大好きなので蟻編の前まででお願いしたいです
2位はるろうに剣心 個人的にすきなのもありますがサムライ映画っぽくてうれるんではないのかと

こうゆう妄想はじめたらとまらないのでこの辺でモぅソウさんはどうですか?



今日は スペースジャム
監督 ジョー・ピトカ
主演 マイケル・ジョーダン

ルニー・テューンズのアニメの実写とマイケル・ジョーダンが優位つ主演した作品
1996年公開

宇宙人が経営する遊園地は人気がなく
新しいスターを見つけるために地球へやってきた!
目をつけたのはルー二ー・テューンズ(うさぎ)
宇宙人は彼らを働かせようと必死 しかしそんな簡単に捕まるルーニーではない
宇宙人に連れて行かれないためにバスケットの試合で勝負することを提案する
小柄なウサギの優勢にみえたが宇宙人たちのプロバスケット選手の才能を盗み出して
イカサマ試合をしようとする
しかしうさぎも負けずとプロ野球選手に移籍していたマイケルジョーダンをひきつれて試合に挑む



アニメーションと実写の融合はなんかあの時代斬新でした
どうしてでているのってくらいスター選手がたくさんでていてバスケファン必見って感じです
ジョーダンが主演で優位つでた作品のようでう
ウサギの存在感がジョーダンを圧倒していておもしろかった
ジョーダンのちょっと演技が駄目なところもみどころでした
最後ジョーダンの手がのびてゴールをきめるのですが なんともブラックジョークがきいてるかんじで


画像アップする携帯の不調でアップちょと今できません早めに改善しますのでごりょうしょうくださいねっ






















 









































コメント
コメント
あれ?
今携帯から見たらトップページが変わってる

明るくなった感じですよ


あ、こんにちはですね

コメント少し増えましたね

自分しかいなかった頃を考えると嬉しいですよ

いつも応援してますよ。

簡単だけどここまで笑

またね。
2008/09/02 (火) 17:57:52 | URL | ポン #-[ 編集 ]
また来ました

元に戻ってるな、PCから見たら変化なかったし

こっちの方が見やすいかな


しかし
SEXYグラビアタレントって(ry
2008/09/02 (火) 19:22:04 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 (火) 19:30:49 | | #[ 編集 ]
おはようデス♪
あいりちゃん、おはようです^^
ロナウド、ブラジルのロナウドでしたか!
てっきり、今どきのオナゴはすぅーぐイケメンに走りよるけんのぉー(笑)って、
Cロナかと思ってました(汗)
ロナウドが好きなんて、女性じゃ少ないかもですよ!
ロナウドは世界で一番ゴール出来るFWだと思います。
ジダンは、僕はフランスが好きなんで(さすがに知らないでしょけどプラティニが僕のアイドルだったんで)、ジダンも好きです。
それに、同い年だし(笑)
トッティはローマですね。あいりちゃん、好きなクラブとかもあるんすか?
ロナウドの怪我は大怪我で、でも僕は、もう1回、戻ってきて欲しいなーって本当に思います。ロナウド自身、怪我した時にはメゲたみたいですけど。。。
僕の、自分のブログでもロナウドの怪我の時は書きました。

腱の断裂は、、、痛いですね(^^; 2度目だと、気持ちがさすがにメゲますね(>_<)
でも、サッカー好きだし、戻りたいんで頑張ります!
ありがとう!
そうなんですねー、ビキニよりもスクール水着。。。
でも、確かにあいりちゃんが着たら、そりゃエッチにどうしたってなっちゃうかと(照)
新作あるんですね、うん、期待してますね!
2008/09/03 (水) 08:11:16 | URL | 空太 #2WE7Xtf2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
