『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
20080831233819
関西人さん
こんにちは~
お仕事まじめなんですね えらい!
まだ気がぬけないんですねぇ 緊張しちゃいますねっ
気が抜けないのに祝勝会でまたお酒ですかー大変ですねぇ
体に気をつけてください
アフリカ買われるんですねぇ♪私ももう我慢できないかもです(笑)
レポート心待ちにしております!

gio goiさん
あんまりテレビをもないのでついついかけてしまいますねぇ
映画いいですよねぇ私も好きです
なんかすっごくかっこいい書き方しますね!マネしたい(笑)
トランスポーターとバッファロー66は見たことがありますバッファローの世界観はすっごく好きです
アダムスファミリーの女の子がこんなにかわいいなんてびっくりした記憶があります
あとさらわれるあのシュチュエーションがなんか興奮します
音楽がばっちりあっているとその映画が何倍もよくなりますよね
音楽は重要です
私は普通なんですがフィフスエレメントやレオンタクシーなどリュックベッソン作品の音楽好きです

空太さん
こんばんは☆
全然大丈夫 空太さんのぺースでお願いしますね♪
明日コメまってますねぇ 
おやすみなさい☆





今日はアメリカンギャングスター
監督 リドリー・スコット
主演 デンゼル・ワシントン ラッセル・クロウ



2007年公開の犯罪映画
実話をもとにした男たちの戦い


1968年 ニューヨーク 
二人の男の戦いが始まる
汚れた手でつかんだ美しき人生 暗黒街のカリスマ 闇の麻薬王
人生をかけてつかんだ美しき正義 特別捜査官リーダー 正義の刑事

獣道を進む男たちの容赦なき戦いの物語






昔にこの映画の元ネタにした映画をみたことがあります
たぶんB級映画だった気がします
リドリー・スコットだからなのかすごく濃いかんじでした 濃厚な
グラビエーターもなんですが一気に見るのがたいへんというか何回もみないとダメなきがして(苦笑)
私が理解能力が低いせいなのかもしれませんが

私はどうしても刑事にかたを持つことができなかったです
麻薬王はやっていることは本当にいけないことですが 家族思い 客思い・・・ 誠実で
まじめで

普通のサラリーマンだったらいいのに・・・
けどここまで上り詰めることができたのはこの性格からなんでしょうけど
おかあさんが麻薬王に「いままでどうやってお金を稼いでいたの!」とパチンとほっぺをたたいた
シーンが印象的でした


最後の刑事と麻薬王の法廷でのやりとり
なにが本当の正義かわからなくなりました もともと正義とはなんだろ
麻薬王はのぼりつめすぎないで そこそこでやっていけばこうならなかったのか

どっちにしても2人はすごい人って事で


ではまた明日ー!



















 










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
