『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは(^-^*)/
こんばんはー♪

ポンさん
毎日コメントありがとうございます!恋愛映画は最近ご無沙汰です(笑)日本映画最近よいですねザ マジックアワー気になります

関西人さん
趣味合う人ハケーン!
コールドオブビュティ知らないので調べてみます
やっぱりメタルギアやば
そう♪早くやりたい!
マイアミバイスはバイスシティ好きなのですぐチェックしました!
他は見ていないのてチェックしてみまーす


ぽにょ ぽにょ ぽにょ

あ゛ーーー

もう頭から離れません(笑)かるく洗脳にかかっております!

先日崖の下のぽにょが公開されましたかなりいくんではないでしょうか!

なんか映画館行ってしまいそうです(笑)

ということで今回はスタジオジブリ作品で一番好きな天空の城 ラピュタを書かせてもらいまーす

なんといっても子供心に
飛行石は魅力的すぎます
思えば石好きになったのもこれがきっかけになったと思います

女の子が空からおちてきて冒頭からくぎづけですよ

あと出てくる食べ物が全部美味しそうにみえてきて 自作で作ってみたりして(笑)さすがドーラ一家が食べてる肉は無理ですが憧れますよね


バルスに代表されるようにあのおまじないみたいな言葉いまでも言えるくらい練習したなぁ

龍の巣のシーンが何故か涙がでるシーンだった記憶があります


ラピュタいまでも空をみたり飛行機に乗ると微妙に捜してる自分がいます(笑)

凄い影響力ですよね
アニメなのに

最近アニメみてないなぁちょっと借りにいこー

ではまた明日ー♪
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 (月) 21:40:56 | | #[ 編集 ]
ジブリとは、これまた意外ですね

豆知識でも

宮崎作品の多くは作品名に『の』が入ってるんですよ

・風の谷の~
・魔女の~
・千と千尋の~
・となりの~
andmore…


ぽにょもそうか笑
2008/07/22 (火) 03:30:54 | URL | ポン #-[ 編集 ]
桜井です。元気そうだね。
DVD見た
なんか複雑だった。
色々書こうと思ったけどやめとく。
じゃ元気で
2008/07/22 (火) 11:28:50 | URL | たくや@札幌 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
