『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんはー!
20080829215218
関西人さん
こんにちわ~
胃潰瘍にならないように気をつけてくださいねぇ
大きな仕事任されるのはいいことですがプレッシャー大変そう
心配になります
適度に休息をとって頑張ってくださいねっ
水泳私も平泳ぎです
色々と気があいますね(笑)

空太さん
おはようさんです^^
かわいいのはいいことですよっ
DVDのくだり面白かった本当に(笑)
ワールドカップいいですよねぇ
私はロナウドが好き
ウィニングイレブンでもお気に入りです
怪我されてるんですか!
大丈夫ですか?
サッカーは逃げないのでゆっくり治療してくださいねっ
ビキニは海とかできますよっ
ラピュタ夢があっていいです

giogoiさん
そうですねぇフランス映画は悲しい暗い 哀愁があるかんじですよねっ
景色とかは凄く綺麗なんですが
せつなくなるときあります
マリーアントワネット今度チェックしてみます!




今日はエリザベス ゴールデンエイジ

監督 シェカール・カプール
主演 ケイト・ブランシェット ジェフリー・ラッシュ クライブ・オーウェンリス・エブァンス ジュルディ・モリャ アビー・コー二ッシュ


1998年に公開されたエリザベスの続編
ゴールデンエイジ=黄金時代
1585年 エリザベス一世
処女王と呼ばれプロテスタントの女王としてイギリスを統治していた
しかし欧州全土をカトリックの国にしょうと目論むスペイン国王フェリペ二世はエリザベスの失脚を画策する

そんななか新世界から戻ったばかりの冒険家が現れエリザベスの心を変化させていく

エリザベスの嫉妬 愛 悲しみを描いていく


個人的にケイトブランシェットのおしりがみえてうれしかったです

描写は圧倒されるものばかりで
リアルな拷問 美しい教会中世の城 色合いなどすごかった
話題になっていた聖戦のシーン 確かに凄い

言葉の表現がまるで小説というか一つ一つ綺麗
エリザベスの強くなりすぎたかなしさなんか切なくなりました

エリザベスが暗殺されかけるシーン
暗殺を計画した敵王女の死刑執行シーン
グッときました

人間は感じすぎるし
傷つきすぎる
でも愛をしるチャンスはある
なんか前向きになれました
ではまた明日ー!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29 (金) 23:28:00 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 (土) 18:21:55 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
