『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~
20080826001803
関西人さん
おこんばんわ~Webでみれるんですねっ
早速見てみました、ますます行きたくなりました笑っ
この写真は友達からもらった写真ですうまかわいいです

ポンさん
(笑)
かんちがいしちゃいましたよ
イジワル笑っ
パイレーツオブカリビアンおもしろいですが個人的にちょっと怖いです

トシヒロさん
お疲れ様です~
映画好きですねっ
音楽は最近グリーンのキセキが元気になれます!
スポーツは水泳くらいです
野球されてるんですね
オリンピックちょっと残業でしたが野球見るのは大好きです
おもしろいです
高校野球を描いた作品
なんか青春を感じられそうですね
見てみます


今日はマルコビッチの穴

監督 スパイク・ジョーンズ
主演 ジョン・キューザック ジョン・マルコビッチキャメロン・ディアス


7と1/2階のオフィスの壁に隠された穴がある

そこにはいると15分間
俳優ジョン・マルコビッチになれる


しがない人形使いのクレイグは妻に急かされて定職につくために7と1/2階にある不思議な会社に就職する
ある日キャビネットの裏に書類を落としてしまい
裏を除くとそこには穴が


まずキャメロンがキャメロンじゃなくてビッくりします
結構沢山の賞をとってるみたい
たしかにおもしろい
なんか非日常なはずなんだけどファンタジーぽくなくて本当にあるんじゃないかと思わせる感じがすごい

クレイグの奥さんがキャメロンなんですが
マルコビッチになりきり自分を男と思いこんだりしたり
沢山の人が頭に入ってたりなんかクスッと来る面白さが沢山です



ではまた明日ー!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 (火) 00:26:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 (火) 11:36:03 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
