『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
20080823175406
関西人さん
ダークナイトは劇場でみたらすごい迫力ありそう♪
ポニョは気になりますがお子様が多そうで行ってはいけない空気な気がしちゃいます
ジンベイいるんですか!沖縄のジンベイといっしょに泳げるの体験したいです(笑)
迫力ありそう~

モぅソウさん
初めまして/
パロディーも好きですよ 最強絶叫シリーズは全部みました これパロディですよね?
面白いのみたいのですが 最近あまり見つけられません マルコビッチの穴とかも好きです

トシさん
応援ありがとうございますーがんばります♪
ポニョ見たんですかいいですね~感動とか共感とか忘れたくない感情ですよね
ポニョ感動するんだぁますます見たくなりました


今日は プラティカル・マジック
監督 グリフィン・ダン
原作 アリス・ホフマン
主演 サンドラ・ブロック 二コール・キッドマン ストッカード・チャニング ダイアン・ウィースト
エイダン・クイン ゴーラン・ブィスンジック エバン・レイチェル・ウッド アレクサンドリア・アトリップ
マーク・フェアースタイン


現代に生きる魔女の物語
サンドラ・ブロック 二コール・キッドマン演じる姉妹
昔からこの一族は魔女で彼女らの祖先はたくさんの男を魅了して魔女狩りにあった
その時島流しになったときおなかの子供と一緒に男を待ったが迎えには来なかった
その時祖先はもう一生恋をしないという魔法を自分にかけた それが時がたちだんだん呪いに変わったこの一族に恋した男性は必ず早死にしてしまうという呪いに

2人の姉妹は大人になり恋をしはじめた妹の二コールは都会にでて男を渡り歩いていた
サンドラは1人の男性に恋をして結婚子供も2人生まれたそんな幸せの中 やはり旦那は早死にしてしまった
悲しみの中ではあったが二コールがある男性に恋をした だがその男はとんでもない男で


かなり有名な人がたくさんでていてびっくり1998ねんの作品だが最近見たけどなんかそんなに古いかんじもしなくて面白かった
綺麗な人たくさんでてて楽しい!
魔法の描写もモロに魔法なかんじではなくて本当にありそうなかんじがすごくよかった
作中にでてくるベラドンナという毒草?これは本当に昔の魔女とかがつかっていたものとか
魔女狩りってたくさんあったみたいですが 本当の魔女ならそんなのも追い払えそう
だから魔女狩りの時殺された人は 普通の人がたくさんいたって聞くけれど悲しすぎますよね

最近 西の魔女が死んだ っていう映画が気になります 面白そ




ではまた明日ー!
















 

































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 (土) 19:44:23 | | #[ 編集 ]
プラクティカル・マジック
初めて書き込みさせて頂きます。
はじめまして。

僕の妻もプラクティカル・マジックが好きで、
以前テレビで放送されていたのをDVDにダビング保存しましたよ。

魔法が出てくるのがいい。なんて言ってましたね。
あとはニコールの美しさも。

かなり映画がお好きなんですね。
過去ブログから追っていますので、そのうちに追いつけるかな(笑)

2009/04/30 (木) 12:19:30 | URL | よし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
