『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
20080823004911
関西人さん
こんにちわ~魚の名前覚えるの楽しいですよねっ
海遊館行ったことないのですがテレビで巨大水槽の中に海を再現したみたいな特集見たことがあって
すごい楽しそうと思いました♪
最近は映画館行ってないですねぇポニョ見に行くか悩んでます
ダークナイト気になってます(笑)バットマンの続編ですよね?
結構レンタルされてて借りれないんですよ


こんばんわー今日は スーパーサイズ・ミー
監督 モーガン・スパーロック
主演 モーガン・スパーロック


2004年に公開されたアメリカのドキュメンタリー映画
監督であり主演をつとめるモーガン・スパーロックがマクドナルドのメニューのものだけ
1日に3回 30日食べ続けたらどうなるのか実験し記録した作品

この間健康のための運動はやめ彼の身体的 精神的変化を記録しファーストフード業界の社会的影響を調査し発表した




モーガンはもともと菜食主義みたいでお肉もあまり食べない人なのに
体はってすごいですよね 私もマックとか好きですけど30日はかなりきつい^_^;
体の影響は深刻な肝臓の炎症や体脂肪率がかなり高くなったこと
そんなことより精神面が 躁鬱!うつですよ びっくりあと性欲減退(苦笑)

作品中にでてくるビックマックを毎日食べているひとはそんなに太っていない気がした
体脂肪とかがやばいのかな
けどこんな作品だされているのにマックは健在なのがすごいなぁ~ って思いました


ではまた明日ー!































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 (土) 01:06:21 | | #[ 編集 ]
初めまして(^O^)/
初めまして(^O^)/

映画好きのあいりちゃんですが、パロディー映画は見ないのですか?

2008/08/23 (土) 12:05:40 | URL | モぅソウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 (土) 13:01:20 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
